北海道 (投稿47件)[1〜47]


1:アフロさん
今北海道で強い高校ってどこですか?因みに今年の北海と岩見沢西はどうですか?

2:今年から斜面さん
岩見沢西のOBです 部員が少なくなってきてはいますが小粒なりに戦力は揃っていると思います そして自らの意志で「やらされてる」と言う意識の無い猛練習が実を結べばと思います

3:ポィポさん
今年から斜面さんは一昨年の国体で優勝されたときの三的の方ですか??

4:のり巻きさん
(・ω・)岩西今年そこそこ部員はいったかも〜1年生も合宿連れてかれるっぽいよ〜

5:今年から斜面さん
一年も合宿いくのかぁ 笑 静岡国体優勝したときの落ちですよー

6:アフロさん
今年は2校全国行けるらしいんで違うブロックだといいですね!

7:福原さん
自分は岩西のファンなんですよ!
今の二年生は人数が少なかったようで、すこし心配でしたが、一年がたくさんはいったときいて安心しました!是非勝ってもらいたいですね。
自分が一番すきなのは、国体で少年男子が近的優勝したときの大後がいたころですね。
都学でがんばってるようなので、いつか彼の射をまたみたいです。

あと、今年は北海の女子が強いとか。どんな射をするか、期待してます。

8:今年から斜面さん
自分が国体優勝した時に大落引いていた者です 今は都学一部 法政大学で弓を引いています 今でも八月中旬から下旬 十二月下旬から一月中旬 二月上旬から下旬にかけて岩見沢で弓ひいてますよ

9:のり巻きさん
(|||ノ`□´)ノ岩見沢かえって来たときには弟しごいてやってくれぇ〜

10:今年から斜面さん
のり巻きさんどなた?

11:のり巻きさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・わからんのかぃw
先輩だよ(▼皿▼メ)ノ

12:今年から斜面さん
わかった 笑

13:春奈さん
このホームページに来て良かったー☆今年から斜面ってすごい当たる人ですよね??あのー今年から斜面さんは元岩見沢西でしたよね?自分はすごいファンでした(☆_☆)岩見沢に帰ってくるなら習いに行っちゃおうかなo(^-^)o笑

14:池ちゃんさん
身内ネタだ(><;)

15:今年から斜面さん
なるほどねぇ

16:今年から斜面さん
春奈さんと池ちゃんは誰?

17:池ちゃんさん
一緒に部長やってたじゃん☆笑。

18:今年から斜面さん
なるほど(^_^!) わかりやすい説明だ〜笑 調子はどうよ? 俺は今年も全関東って公式戦のメンバーに選ばれたぞ!

19:池ちゃんさん
レギュラーすごいね!こっちは今合宿中だよw(゚o゚)wみんな頑張ってるよ☆うむ。

20:どさんこです。さん
お久しぶりです。今年から斜面さんの後輩とその後輩今と一緒に引いているものです!今同じチームなんですよ〜高校の頃から考えれば自分らが同じチームなんてミラクルですよ(笑)

21:今年から斜面さん
学院?

22:さかむけさん
元北海の方ですか?

23:かしゅうなっつさん
僕も、今年から斜面ちゃんと同じメンバーで試合に向けて頑張ってまちゅ〜。岩西頑張れ!そして青森県八戸工業もヨロシク!ともちゃんと馬場くんは元気にしてるだろうか…

24:てきとーさん
松○??
それとも○前???
もしくは…松○????
あるいは○前?

25:玄米さん
今年から斜面さんって高校時の国体で一本も抜いてないですよね??大学一年目と最近の成績はどんな感じですか?

26:今年から斜面さん
<玄米さんへ 高校は正面 法政大学に入ってからは日置流印西派(斜面)になりなかなか調子があがらずと言った感じで昨年は終わりました 昨年は都学新人戦五戦すべてに大落として出場し計100射92中でした その後全関東学生弓道大会で大落を引きました結果は3・4・3だったはずです その後本格的に斜面にしなかなか調子があがらず選抜・全日と登録メンバーには入ったものの試合には出ていません リーグ戦は第一戦は20射19中 その後は出ても途中交替が多かったです 今年は全関東メンバーには入っていますが、練習試合の結果は失敗も成功もしてない感じですが、ジョジョに自分らしい弓が引けてきているかなと言った感じです さて私の現状はこんな感じですが玄米さんはどうですか? 最近うちの大学の人間がハンドルネームを変えて書き込んでるようなので正直玄米さんもそーかもと思っています もしそうならそろそろいい加減にしろと言いたいですね 違ったらすいません

27:黒胴着さん
頑張ってください、応援してますよ☆

28:今年から斜面さん
ありがとうございます

29:蛹さん
高校生の皆さん(僕も含めて)はそろそろ高体連の時期ですね〜。
3年生の僕にとっては最後の晴れ舞台です。
うちの学校は地区突破をまず目指すというかなりの弱小チームなわけなんですが…。
で、北海道各地の高校で今年はどこが全道大会に出場、全国へ…となるでしょうかね?
僕は個人的ですが、岩見沢西を推しますw

30:今年から斜面さん
最近の近況報告きくかぎり男子は微妙かなぁ 女子はいけるかもね しかも今年は男女二校づつインハイいけるしね

31:ゴキちゃん恐いさん
元気で弓道やってますよ。かしゅうなっつさんは最近どうですか?あ、新人戦優勝おめでとうございます。さすがですね

32:蛹さん
>今年から斜面さん
今年の西高は個人で、これだっ!!ていう選手よりも、全体的に選手層が厚くて良い感じがします。団体は狙えそうですね。

33:どさんこです。さん
左膝が壊れました(笑)doctorからランニング禁止命令が出ちゃったよ〜(笑)君はなんでそんなに中んだい?

34:今年から斜面さん
かしゅーなっつさぁ最近お前見てると練習する気なくなるんだよねぇ なんで毎日のようにお前はそくりまくってんの? 機械のように星にばっかりいれるよねぇ 早気は相変わらずだけど これで去年逃げてなけりゃ尊敬するんだけどなぁ 笑 やっぱ北海道育ちにはゴキブリ無理だよなぁ 俺の部屋は今年はまだいないけど そいやかしゅーなっつが言ってたけど茶色いゴキは家に住み着いてるらしいよ アースレッドよりもコンバットがお薦め

35:どさんこです。さん
まだ引越して2ヶ月なのにチャバネがもう2匹も出ました(‐_‐)(:_;)(T^T)今年から斜面さんはヤツが出たときどうしてますか?教えて下さい。

36:かしゅ〜なっつ さん
>今年から斜面
今年はチームに貢献できるよう頑張るよ。

ちなみに、黒くてでかいゴキちゃんは野生のものらしい。チャバネは家に住み着いているものらしい。対処としては、常にキッチンや部屋をキレイにすること。ゴミ箱はフタ付きがいいかも。たまねぎや、ねぎなど臭いの強い野菜くずなどは臭いが漏れないようにビニール袋などに入れてしっかりと縛っておくこと(ゴキちゃんはたまねぎが好物なのだ)。もしくはゴミを毎日ゴミ置き場に置いてくる。あとは市販のトラップを使う。
あと、突然出くわした時のために、スプレーを買っておきましょう。
ps・今年から斜面の代わりに発言してスマソ

37:今年から斜面さん
ということで長崎インターハイ個人二位の青森県民カシューナッツ君がゴキブリ対策を論じてくれたので参考にしてくれたまえ

38:どさんこです。さん
ありがとうございました。参考にさせていただきます(^_^)

39:さかむけさん
書き込み増えてますね。かしゅ〜なっつさん、僕も元気です。僕はいまだに道内でがんばってます。いつか全国大会でまた会いましょう。
今年から斜面さん、ゴキちゃん恐いさん、早く帰ってきてください。さみしいので。

40:今年から斜面さん
はいよ☆

41:ゴキちゃん恐いさん
夏帰るから待ってなさい笑 大学はなれたかい?全日などで会えることを楽しみにしてるぞ!

42:さかむけさん
ほんとに帰ってこれるんですかぁ?まあ楽しみにしてますね。岩西はけっこう調子よさそうな感じでしたよ〜!今年こそ先生をまた泣かせてくれるかも

43:今年から斜面さん
そういえばさかむけさんは最近岩見沢の道場に彼女と顔出したらしいね☆ 暇だねぇ 俺は全日後に二三週間北海道帰る予定

44:さかむけさん
暇じゃないっすよ!毎日練習してますよ〜

45:今年から斜面さん
ところで学院の一年の君たち三人は試合出れそうなの?

46:ぽんぽこさん
今年から斜面さんはもう今年から斜面・・・ではないですよね??(笑)斜面2年目!みたいな。。。

47:今年から斜面さん
なんかいまさらかえるのもどうかなぁと思ってさ 笑


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 北海道 (投稿47件)[1〜47]

(c)デビール田中 : 問い合わせ