早気だょぉ〜(>_<;) (投稿4件)[1〜4]


1:母さんさん
今、すごぃ早気で、とても悩んでぃます。会の流さも1秒台がほとんどで…。どぉしたら良ぃでしょぅか?

2:弓遊びさん
さしおり一秒ほどの会があるわけですから、もう一張り、もう一延び…
と努力するのも効果があると思います。

3:ガッツさん
隼気は引き分けの時に左右に伸びる感じで引いてきて会に入った瞬間に頭の中で歌唄ったり好きな言葉(なるべく長い単語)を言ってみたり…誰でもいいからとりあえず自分より会の長い人と「会・勝負」してみたりと、会伸ばす方法はいっぱいありますよ。特に遠的とかやってると絶対に会は自ずと長くなってきますよ。頑張ってくださいね。ウチも隼気なんで応援してます。

4:斜面見習いさん
見直してみては?
何故会が必要か考えてみてください。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 早気だょぉ〜(>_<;) (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ