福島県春季大会 (投稿5件)[1〜5]


1:安男さん
春季大会、今日みたいですね(^-^)o進行状況はいかがなものですか?教えて下さいm(__)m

2:まりも三世さん
今回の春期大会は男女ともに的中が低かったです。といっても大会はまだ始まったばかりなので次回の大会では男女ともによい的中がでるようなればいいですね。

3:リョウさん
結果は、団体男子が葵、女子が会津学鳳が優勝です。個人は、男子は会津学鳳の2年が優勝、女子は磐城高校のひとが優勝ですよ。

4:すどーさん
県北地区の学校の結果を誰か教えてくれませんか?

5:ぴよぴよさん
大会みてたけど、たしか男子の2回目だったかなぁ。男子の最初にはいるグループの第二射場に入ってた高校の、4番だか3番の人が失しちやって、時間オーバーになって、落ちの人の4本目が無効になって皆中にならなかったなぁ。失した人が気の毒に思ったよ。なんかすごく覚えてる


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 福島県春季大会 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ