━━━県南大会━━━ (投稿18件)[1〜18]


1:ゅんさん
今回の県南大会では男子団体12中,女子団体10中で県大会へススメますよね???個人では何中すればぃぃのでしょうか??

2:Qちゃんさん
お願い、せめて何県かは教えてくらはい。
インターネットなので、日本中、いや世界中の人が見てますよ〜〜。

3:ごめんなさぃ↓さん
茨城です(^皿^*)

4:潤一さん
県大会には団体でしか行けません!!個人でどんなに頑張っても意味がありませんよ(*^ー^)ノ

5:冠☆さん
↑のヒト何県のヒトでっか♪(>◇<)♪?

6:潤一さん
茨城ですね‥!

7:冠☆さん
やっぱ県南のヒトでっか♪(>◇<)♪笑?

8:潤一さん
あなたはどこの人ですか!

9:冠☆さん
さぁねぇ〜(●^o^●)

10:潤一さん
あなたと私は話したことありますか!

11:冠☆さん
ナイっす・・・たぶん(*^o^*)

12:潤一さん
あなたはT工業のかたですか?

13:冠☆さん
え? へ(^。^)/″・・・

14:潤一さん
あっそうですか‥!

15:冠☆さん
そうですょ へ(^。^)/″ そんなことは気にしないで弓の話しましょ(^人^)

16:林檎さん
今年はどの学校が優勝しそうですか?

17:采配蘭さん
男子って11中以上で通過ですよね、女子はわかりませんが。

18:かささん
男子はどんな感じでしたか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ━━━県南大会━━━ (投稿18件)[1〜18]

(c)デビール田中 : 問い合わせ