ビバ☆福島県南☆ (投稿19件)[1〜19]


1:チビ詰め☆さん
チビ詰めゎ福島県南の高Aです☆開成山弓道場で遠的大会がぁりますが参加する人ぃますかぁ?

2:仁さん
私は県北の高校生です。こんどの遠的大会に参加します。学校にあるアーチェリー場で練習、大会に備えています。ただ近的の射形がくずれないかどうかが心配です…

3:チビ詰めさん
遠的だと鋭い離れが出るようになるらしいです!お互い良い結果が出るといいですね☆

4:碇肩さん
僕は遠的の後、矢が速くなったし、的中が上がりました。開成山の大会には僕も出ます!頑張りましょう!

5:チビ詰めさん
遠的大会に参加するみなさん☆頑張りましょう!!逆に参加しない人はいますかぁ?

6:もっさんさん
私も県南なんですけど先生ゃ先輩からは遠的の事何にも聞いてなぃですねぇ。遠的やってみたいです!去年は先輩方参加していたみたいなんですけど…。

7:チビ詰めさん
遠的はとても楽しいですよ!1度は体験する価値があると思います☆大会は4月23日に行われます!部内でさりげなく話題にしてみてはいかがでしょうか?見学だけでも違ってくると思います★新たな弓道の楽しさに気付くことができるかもしれませんよ!!

8:角さん
4月23日の大会は県春季大会(近的)ですよ!
県遠的大会は4月30日です。

9:チビ詰め☆さん
間違ぇちゃぃましたぁ↓↓ぉっちょこちょぃなもので(○´∩`○)春季大会…出場したかったですぅ↓↓その分遠的ぉ頑張りたぃと思ぅ今日この頃なチビ詰め☆でしたぁ♪

10:碇肩さん
話しは変わりますが、もう少しでインターハイの地区予選ですね!皆さん調子はどうですか?団体のメンバー等は決まりましたか?

11:角さん
インターハイは三年生にとっては五人立のできる最後の大会です。最高の仲間たちと自分にとっての最高の弓が引けたら良いなと思います。

12:もっさんさん
大会が近いのに突然のスランプ状態です…。団体入りたかったぁ(泣)個人戦で頑張ろうと思います!ぁ、明後日開成山での講習会参加する方いらっしゃいますか?各高校5人までらしいんですけど。私参加させてもらうので、参加する方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

13:角さん
今年から一年生向けの講習会がありますね!私は行かないのですが、教える立場としてもこういう機会は嬉しいですね!

14:弦音さん
今日は講習会ですね!みなさんど〜でしたか?

15:もっさんさん
第一回講習会参加して参りました◎思っていたよりも参加高が少なかったです。講習会から帰ってから教わった手の内で引いてみたのですが、すっっごい良い感じです。引いていてとても心地良い感じがします。今まで自分がやっていたやり方と全く違っていてびっくりしました(汗(^_^;)日大東北さんが先生に熱心に質問していたので、私たちも負けていられないなと思いました。

16:天狐 さん
みなさんこんにちは今週末にインハイ県南地区予選がありますがみなさんの高校の調整具合はいかがですか?また、今年はどこが優勝しそうですかね(?_?)
長文失礼しました。

17:メンチ活さん
誰か松本先生に手の内を習った人いませんか?教えてください(>_<)

18:弦音さん
松本先生という方はどのようなお方なんですか?

19:もっさんさん
松本先生って言うのは、先週開成山であった講習会の講師の先生のことですょ(* ̄0 ̄)ノ


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ビバ☆福島県南☆ (投稿19件)[1〜19]

(c)デビール田中 : 問い合わせ