広島県パート3☆★ (投稿58件)[1〜58]


1:ひさしさん
ついに3個目まできてしまいました(^-^)みなさん活用して下さい(^^ゞ

2:あろまさん
はじめまして☆あろまと申します♪私も広島人なんですょー★

皆さん、4月の大会について語っていらっしゃいましたょね?もぅ5人団体のメンバーは決められましたか?私の学校ではまだなのですが、それって遅くないでしょうか?(>_<)最近ちょっと不安なのです。。。そんなこと無いんでしょうかね?

3:ひさしさん
あろまさん、初めまして(^-^)市内の高校に通う高1男子です! 僕の学校もまだメンバーは白紙状態です(^^;)何人くらい出れるんでしょうかね??

4:サブローさん
お〜三個目♪オウイエ☆
あろまさん、こんばんはです。拙者は少し前に高校生ではなくなった者です。
この頃にメンバーが決まってたかどうかは覚えてませんが、自分は絶対にメンバー入りしてやると意気込んでいたのが懐かしいですね〜。

5:popoさん
広島で弓道部がある大学はどこですか??

6:あろまさん
私はもぅ少しで引退してしまう身です(>_<。)
ひさしさん>
ひさしさんの学校もまだ白紙ですか!失礼かもしれませんが、少し安心しました(^-^;)どぅもうちの顧問は何も考えていないよぅで不安です〜(ToT)
サブローさん>
私も今かなり意気込んでます!私の学校の女子は皆同じくらいの的中率なので、ホント誰になるか分からないんですよ(^-^;)一番練習してると思うのになぁ(。。;)もぅ引退なんで悔いのないよぅ頑張りたいです!

7:ひさしさん
あろまさん、この時期にメンバー決まってないと不安になりますよね(^^;)僕もかなり不安なんです↓↓ popoさん、僕が知ってる広島で弓道部のある大学は修道大学、広島経済大学、広島大学、福山大学ってなもんですヾ(*'-'*)

8:サブローさん
えーと、その他の大学では広島工業大学ですね。広大医学部にもあるようです。

あろまさん>
誰になるか分からないのは不安でしょうね。さらなる努力でリードですよーー。
ちなみに自分はこの時期、20連中を課題として取り組んでいましたね。それと先日、現役の後輩は一日に50射か100射ずつ増やしていき、最終的には600射ぐらいしたいと言ってました。オイオイ、流石に600射はムリじゃねーかとツッコミたくなりますが、本人なりの努力の仕方を応援したいですね。
あろまさんのメンバー入りを祈ってますよ☆

ひさしさん>
そういえば、この前の月例会には参加されたのですか〜?(すっかり忘れてた・・・)

9:ひさしさん
サブローさん>はい、参加しました(^-^)なんとか8射7中で3位に入賞出来ましたよ\(^O^)

10:サブローさん
おおおおーーー!!!凄いじゃないですか。おめでとうございます☆
ちなみに、Y口先生は拉致したんですか?他にも高校生はいたんですかね〜。そして気になるのは賞品は出たのか・・・

11:あろまさん
ひさしさん>
私の学校では来週からの立ちの的中でメンバーを決めるそぅです!最近かなりイイ状態だったのですが、昨日から手のマメが潰れちゃって(>△<;)押し手が巧く押せないのでかなり不安です(;_;)でも、お互いメンバーに入れるよう頑張りましょうね!それと、入賞おめでとぅございます♪
サブローさん>
600射!?それはかなり凄いですね!私は1日めぃっぱい頑張っても200射↑↓が限界です(^-^;)でもやっぱり努力次第では可能なのでしょうか!?メンバー入り出来るよぅ頑張ります〜!!(*>□<*)祈ってて下さいね♪

12:サブローさん
あろまさん>
えええーー200射もしたことあるんですか!?拙者・・・そんなにしたことありませんから(泣)女子でそんなに練習されてて的中が他の人と同じくらいなんて、他の方も相当の腕前なのかと妄想中です(笑)
(もしや名の轟く高校なのかな)

13:あろまさん
サブローさん>
いつもそんなに引きませんょ!(・_・;)学校の事情で2・3時間しか練習時間が持てませんし(T_T)時々1日中練習出来るのでその時限界の挑戦をするんです♪でも私はただ引いているだけなのでしょうか・・・上達しませんね・・・(;_;)私より全然引いていない友人の方が的中イイんです。その友人は県大会でも結構入賞してますし!正直羨ましいといぅか憎たらしいといぅか・・・笑" 私が未熟なだけなんですケドね(>_<。)

14:popoさん
ありがとうございました!(^^)
公立は広大さんだけなんですか??

15:ひさしさん
遅レスすいません(^^;)あろまさん、団体メンバー入れるように頑張りましょうね(^^ゞサブローさん、Y口先生は拉致できませんでした(^-^)笑 友人と一緒に参加しましたよ(^_-)今日は年齢別選手権!頑張るぞo(^o^)o

16:サブローさん
ひさしさん>
そうですかY口先生はムリでも友人と出れて良かったですね。ところで年齢別選手権って何ですか????

popoさん>
うーん、広島の大学自体あまり詳しくないのでドコが公立とか知らないですね(汗

あろまさん>
あ・・・いつも200射引かれてるような文になってましたね。これは失礼しましたm(__)m
えー、上達というのは飛躍の積み重ねとも言いますので、自分の信じる練習をトコトンするだけですよーー。それが近道じゃないですかねぇ。

ちなみに、後輩の様子を見に行ったら300射はしたみたいです。いやーホント、良くやりますわぃ。(体を壊さなければいいのだが)

17:ひさしさん
サブローさん>年齢別選手権ってのは今日あった市弓連主催の大会です(^-^)

18:サブローさん
市弓連主催で面白そうな大会があったんですね。メモメモ....〆(.. )それは年に1回ポッキリなんですか?

19:あろまさん
最近立ちでの中りの浮き沈みが激しかったのですが、なんとか団体メンバーに入れそぅデス(*^-^*)良かった良かった♪って、先生決めるの早いですょ!笑"
サブローさん>
そぅですね、自分を信じてコツコツと練習を積み重ねていく以外ないですよね(>_<)最近ちょっと落ち込んでいたのですが、元気でました!有り難う御座いました♪
300射は凄いですね!(@_@;)私は体力がもたないです・・・(x_x)さぞ会が安定されているんでしょうね!羨ましいデス!!

20:蒼碧さん
あろまさん≫その300射の当本人でございます;
あの時は会など2秒しか有りませんでしたよ?(泣)

21:ひさしさん
サブローさん>恐らく年に一回だけだと思います(^-^)なかなか楽しかったですよ(≧∇≦)

22:あろまさん
蒼碧さん>
2秒にしても、300射出来るなんて凄いデス!!私も頑張らなきゃ(*>_<)ノ☆でも今は会をもつよぅに頑張ってマス!!意識してなんとか5秒しかもたないんですょ(;-;)無意識だと1秒かも・・・(x_x;)コレってヤバイですよね!?汗"

23:蒼碧さん
あろまさん≫無意識だと会が1秒って事は私もしょっちゅう有りますよ(泣)
明日が試合なのにまだ、その症状が出ますし〜
とりあえず頑張りましょう♪

24:ひさしさん
青碧さん、もしかして市立の学校の方ですか??

25:蒼碧さん
ひさしさん≫はい、市立高校の三年ですよ♪

26:ひさしさん
青碧さん>実は僕も市立の高校通ってるんですよ(^-^)

27:蒼碧さん
ひさしさん≫確か…N高校ですよね?明日はお互いに頑張って行きましょう♪

28:ひさしさん
青碧さん>はい、N高校です(^-^)明日は頑張りましょう\(^O^)僕もかなりの早気ですよ(笑)

29:蒼碧さん
ひさしさん≫ちなみに…私はS工業です。てか…サブローさんの弟子です♪(いつの間に?)
サブローさん≫勝手に名前を使ってすみませんでした;

30:ひさしさん
青碧さん>S工業って分かりやすいですね(笑)明日はお互い全力を尽くせるように頑張りましょうo(^-^)o

31:サブローさん
どうも久しぶりです。今日の試合に皆さん気合十分ですね。それにしても昨日の天候の激変具合には驚きでした。雨にうたれて体調を崩された方がいなければ良いのですがねぇ。

ひさしさん>そうですか、年1回ですか。では、その大会は来年の楽しみにしときます〜。

蒼碧さん>・・・まさに、いつの間にだなコリャ。んと、ちょっと真面目な話をすれば、弟子が師匠を選ぶもんだから、それで良いわけですよ。

32:蒼碧さん
ひさしさん≫どうもお疲れ様でした。自分の雑念に最後負けてしまいました。

33:サブローさん
いやはや、行ったらすでに終わってました・・・さすが市総体、終わるのが早い(笑)

34:ひさしさん
青碧さん>お疲れさまでした(^-^)結果はどうでしたか??

35:蒼碧さん
ひさしさん≫予選は11中で一位決定の競射に出て負けちゃいました(泣)
サブローさん≫今日はありがとうございました。また、遊びに来て下さい。。。

36:ひさしさん
青碧さん>うちのチームの落ちは強かったでしょう?!笑 僕はちなみに3位決定の遠近に負けて4位になれなかった者です。笑

37:蒼碧さん
ひさしさん≫そうですね〜強かったですね〜
ってか自分が未熟なのが分かったので更なる練習が必要だと自覚しましたので頑張りたいと思ってます。

38:ひさしさん
青碧さん>やる気満々ですね!次は16、17日の中大予選ですね(^-^)お互い頑張りましょう(^∧^)

39:蒼碧さん
ひさしさん≫はぃ、お互い良い結果が出るように頑張りましょう♪♪

40:聖さん
一応ageする為に登場しましたvv

私は16・17日の大会で補欠になっちゃいました。

でも、うちの学校も中大出場目指してるんで、お互いに頑張りましょう。

41:ひさしさん
聖さん、はじめまして(^-^)市内の高校に通う高2です。これから宜しくお願いします。僕は何とか団体メンバーに選ばれそうなんです(^^)v

42:☆☆さん
もうすぐ中大予選ですね。学校でも立ちをやってると思いますが、みなさんの学校の5人団体は最高何中くらいですか?できれば男女両方教えて下さい。

43:ひさしさん
うちの学校はまだ5人立ちの練習やってません(^^;)時間削減のために3人立ちをやってます。3日前ぐらいまではやらないみたいですf^_^;

44:蒼碧さん
聖>なぁ、なんならあそこのHPにきてもらったら?藁
ってか、メンバーに入れなかったの?残念(泣)

45:聖さん [url]
蒼碧さんに、あぁ言われたので、HPのアド出しときます。
もし良かったら、こちらにも足を運んでくださると嬉しいです(^^)

ひさしさん>宜しくお願いします。
団体に選ばれそうなんですか?!羨ましいです、頑張ってくださいね★

☆☆さん>この間男子が14中出しました。
女子の最高は、忘れたのですが平均8中・・・・ぐらいだったと思います。

蒼碧さん>なんか、命令されたみたい 藁
メールくださいな、理由お教えますョ。

46:聖さん
すみません;
もう一度URL載せときます。


http://www.freepe.com/ii.cgi?880220

47:蒼碧さん
えっと…サイトの案内が無いですね…;
私がしときます。

聖が作った弓道サイトです。最近作ったばかりで何も無いですけど良かったら遊びに来て下さい♪

聖>こんなので良いか?

48:サブローさん
 いや〜疲れましたね、ちょっと長旅にでていました。お師匠さんの所へいって、弓のお話をしてきました。大収穫でございます。さぁ早速、弓を引かねばー!
 余談ですが、旅の道中に面白いスロット屋がありました。「SLOT HOUSE サブロー」。ちょっと目を疑ってしまったとです(笑)

聖さん>
 はじめまして。広島県といっても高校生ばかりのスレで、ちょっと場違いなサブローでございます。何卒ヨロシク。

49:聖さん
サブローさん>初めましてvそして、お疲れ様ですw
全然場違いじゃないですよvv
先輩として、色々と指導のほどを・・・(笑)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

50:蒼碧さん
遂に明後日は中国大会予選ですね…我が学校は今だに波が〜…ozr

サブローさん>お土産ありがとうございます。一年生が今、16名ほど入って居ます。よろしければ、旅先での収穫を私にも教えて下さい。

51:サブローさん
聖さん>
 拙者、中学生ですから・・・(う、ムリがあるなコリャ)

蒼碧さん>16人も入っているのか〜。つまり土産が足りないから、もっとくれってか(笑)。まあ収穫の方は、まだ確信がもてない状況だから、とりあえず実践してみないと分からないのよね。

52:ひさしさん
なんとか中大予選終わりましたねo(^-^)oなんと今回は県工が中大出場ならず!!大波乱の結果に僕もビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)

53:ゆみびとさん
ひさしさんは入賞されましたか??

54:ひさしさん
ゆみびとさん>いやぁ〜入賞なんてとんでもない!!大前だったのに半矢しか出来ませんでした。。県工と一緒の立ち順を経験出来たのはをとてもプラスになりました(^-^)

55:ゆみびとさん
うちは中大行くので頑張りたいですね!!

56:ひさしさん
ゆみびとさん>中大ですかぁ!!羨ましいですσ(^_^;うちは女子が出場しますd=(^o^)=b

57:ゆみびとさん
今は遠的なんで来週からまた近的なんでまたがんばります!!

58:ひさしさん
頑張って下さいね(^-^)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 広島県パート3☆★ (投稿58件)[1〜58]

(c)デビール田中 : 問い合わせ