校内試合 (投稿8件)[1〜8]


1:つのみんさん
今度僕の高校で校内試合を行います。

前回した時は三人立ちの男女混合チームをつくって賞品アリで行いました^^個人の部の優勝が百均のダーツでした(^^;)

みなさんの高校ではどんなふうに校内試合を行っていますか?

2:クレイジーさん
こっちでは四つ矢二回→ベスト八でトーナメントでしたよ。賞品はメダルでしたよ、今は賞品ありませんが…。

3:四寸伸び使いさん
三人立の団体戦と個人戦は射詰めトーナメントをやってますよ。賞品はケーキだったりお菓子だったりです。

4:つのみんさん
>>クレイジーさん
トーナメントですか…ふむふむ。
賞品がメダル・・・ってのがいいですね!
あ、メダルは自作ですか??

>>四寸伸び使いさん
射詰のトーナメントですか…おもしろそうですね(>_<)賞品のケーキというのが豪華ですね☆

参考にさせていただきます(>_<)
うちの高校では第一回の試合のあと最も活躍した一年生には『主将賞』たるものがおくられますが…そういった個人賞のようなものはありますか?

5:スカイブル〜さん
僕の学校は中高混合で3人チームを作って、12射の的中合計で優勝を決めます。個人賞は中学優勝、全体優勝、競射優勝があります。

6:クレイジーさん
>つのみんさん
いえ、なんか先生が買ってたみたいですよ。だからみんな他校にメダルはやれない!と、いう気持ちで行くと言ってました。

7:きりんさん
うちは20射で団体・個人・最的を決めます。一立ち目が個人の予選で2中通過。
賞品は試合前にいくらか集めて、そのお金でうまく配分します。
ティッシュなどの生活必需品だったり、
お菓子だったり、本やCDだったり…
買いに行く人のセンスが問われます(-w-)

8:つのみんさん
>>スカイブル〜さん
中高での試合も面白そうですね(^-^)中学生でもよく当てる人いますし…
>>きりんさん
生活必需品の商品もいいですね☆参考にさせていただきます!
他の方もこんな校内(学内)試合している!ってのがあれば教えてください!(>_<*)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 校内試合 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ