《三人立ち?五人立ち?》 (投稿5件)[1〜5]


1:あんちょびさん
初めまして☆ 質問なのですが、私は関東に住んでいる高校生なのですが、公式試合、非公式試合(記念杯など)はすべて三人立ちです。ただし例外でインハイ県予選だけは五人立ちです。しかし他の地方の方に聞いたら結構五人立ちが多いとのことでした! そこで皆さんが住んでいる地域では何人立ちが多いですか??

2:黒鷲さん [url]
自分の県では五人立が多いですね。やはり、あんちょびさんの住まれている関東は弓道人口も多いからではないかと思います。。。
自分の県は田舎なもんで…。笑"

3:あんちょびさん
お返事ありがとうございます!なるほど!やっぱり三人立ちの方が時間短縮になりますしね(;^_^A でもやはりインハイだけ五人立ちだと慣れてなくて他県よりは不利な気がします(涙)

4:さっちさん
私のとこもあんちょびさんと同じくインハイ以外は3人立ちですよ。田舎ですが・・・(´〜`;)
よくよく考えてみると不思議ですねぇ。

5:あんちょびさん
さっち様
私のところだって田舎ですから(笑)いば○きって県名聞いただけで田舎にされてしまいますから(笑) 五人立ちの大会に出てみたいですね。(インハイ以外)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 《三人立ち?五人立ち?》 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ