東日本大会開催! (投稿14件)[1〜14]


1:トミ〜さん
今日東日本大会が開催されましたぁ!出場された皆さん結果はどうでしたか?うちの学校はベスト16に入れませんでした↓

2:蝶さん
東日本の結果はどこで分かるのですか?

3:トミ〜さん
いえっ…出場された方達にお尋ねしました。申し訳ありません↓

4:海老蔵さん
結果がとても気になります。どなたか教えてください。

5:MIYATA使いさん
男子は作新が5人立ち優勝です

6:比呂さん
3人立男子優勝川越、準優勝新発田、3位作新、甲府工業 射道優秀が川越と黒沢尻北。

5人立男子優勝作新、準優勝川越、3位甲府工業、韮崎 射道優秀が埼玉栄と韮崎です。

女子はわかりません・・・

7:MIYATA使いさん
やっぱ作新は強い!
仲間として嬉しいよ!!川越も強いな

8:大後さん
どなたか女子の結果を知ってるかたいらっしゃいませんか?

9:SUDOさん
だれか福島県勢の結果を教えて下さい。

10:ゆうりさん
三人立ち男子の射道優秀は、黒沢尻北ではなく、黒沢尻工業ですよ。岩手の学校です(^−^)
作新の20射皆中はすごかったですね!!!!

11:比呂さん
失礼しました、記憶の限りで書いたのでm(__)m

12:比呂さん
女子は5人立ち優勝が吉田で準優勝が由利です

13:よっぴさん
どこかのホームページに載ってますか?知ってる方いたら教えて下さい!!すごく気になります…

14:鎖さん
黒沢尻工業は射道優秀校に選ばれたんですか(゜ロ゜;)!

そー言えば、県の新人戦の一立ち目は凄かった気が…落(県大時)の人とは、ある合宿で一緒になった事があるのですが上手かったな〜^^;
あと、黒工には今年から上手い先生が転勤しましたよ!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 東日本大会開催! (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ