足が痛い・・・・・・。 (投稿3件)[1〜3]


1:ののさん
私は、今年初めて審査を受けます!!審査の練習をし始めて、最初はやる気マンマンだったんですよ。そんな私は今「ザシャ」が出来なくて困っています・・・・。っていうより足が痛くて「キザ」が、もたないのです(`−`;)この場合ってどうすればいいのでしょう??

2:佐野さん
普段から跪座の練習をして、慣れるしかありせん(^_^;)

左膝に、バレーボールで使うサポーターを付けてもいいかも知れませんが(弓を膝に置けるので、胴造りの時に左腕が楽です)、足先はごまかせません

3:ののさん
やっぱり慣れですよね。。。よし頑張ろう!今度サポーター試してみます(^−^)☆佐野さんありがとうございました!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 足が痛い・・・・・・。 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ