兵庫弓道人集合☆ (投稿100件)[97〜97]


1:ゲッコさん
兵庫県の弓道について語りましょう(^▽^)

97:かなたさん
>>94
団体戦いらっしゃらなかったんですか!でも個人戦でも応援してもらえるとうれしいですよ☆私も付き添いで一人で応援したことがありますが、友達に「一人でも射場まで声聞こえたよ〜!ありがとう!」と言ってもらえたのがうれしかったです。上手な学校ほど応援も綺麗なので、うちも揃える練習しなきゃですね(^_^;)

>>95
結構うちの学校と似てますね。私達も実質3日間のようなものです。昼練できたらいいなぁ・・。試合も後一ヶ月ないですしね(^^;)もうすぐ試験一週間前で、私達も放課後の部活が禁止されてしまいます。。朝練がんばりましょうね☆


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 兵庫弓道人集合☆ (投稿100件)[97〜97]

(c)デビール田中 : 問い合わせ