岐阜の男子で・・・ (投稿20件)[1〜20]


1:弓引きさん
どこか、注目できそうな高校ありませんか?

自分は、これからは麗澤瑞浪や、岐阜総合なんかが来るのではないかと思っています。

個人、団体とも皆さんの注目している人を書き込みお願いします〜。

2:現川 鼎さん
やはり中京でしょう。チームがまとまってます。岐阜はわかりませんが星城も強いですね。僕は明日、中京と岐阜総合と御津と豊商、焼中、静東でやる練習試合に出ますよ!

3:テツさん
中京は明日練習試合出ないと思うんですけど

4:弓引きさん
明日は、何処で練習試合あるんですか?

国体の関係かな? 

分かる人教えてください。

5:現川 鼎さん
中京は未定でした。スイマセン。明日は蒲郡でやりますよ!

6:弓引きさん
そうなんですかぁ。みなさん頑張ってくださいね!!

中部勢の活躍期待してます!!

7:パパンプさん
現川さんは僕らの学校とやったことがあるのではないでしょうか?

8:弓引きさん
練習試合があったと上で書いてありましたが、結果はどうだったのでしょうか?

分かる人教えて下さいっ!

9:愛知県民さん
愛知の国体チームが勝ったらしいですよ。
(後輩情報なので正しくないかも・・・。)

10:現川 鼎さん
パパンプさんへ>袋井とは何回か練習試合をしてますよ。
月曜の結果>三人立ちでは男子は愛知の国体チームが圧勝でした。11中を何回か出してました。女子は焼中が勝ちました。昨日は多治見西、豊商、愛知国体、焼中、知立東、静東でやりました。

11:弓引きさん
書いてありましたが、岐阜総合は来なかったのですか?

岐阜総合は男女とも応援してるので、教えてもらえませんかー?

12:現川 鼎さん
ごめんなさい!岐阜総合は来ませんでした。御津も午前は登校日でした(^_^;

13:パパンプさん
じゃあ、また近い内に練習試合させていただくかもしれませんね(^_^)。その時はよろしくお願い致します。

14:弓引きさん
個人的な事になりますが・・・。

パパンプさんが、袋井ならば、何度か練習試合したことありますね。

どこかで、会っているのかも・・・。

15:現川 鼎さん
いつ練習試合があるかはわかりませんが、今年も何回かやりますね!できれば高橋先輩が引退する前にもう一度対戦したいです!パパンプさんは今年も中を引くのですか?

16:パパンプさん
結構いろんな所と練習試合させてもらってるんだなぁ、って感じています(^o^)。今年は…、是非落ちをやってみたいですね(^_^)!

17:現川 鼎さん
僕は今年オチを引きますよ。袋井はどこの学校と、よく練習試合を行なうのですか?

18:パパンプさん
最近は御津さんとか岐阜総合さんとかとよく試合させていただいてもらってます(^o^)。たまに中京さんとかともやらせていただいてます(^_^)。

19:弓引きさん
御津さんと、岐阜総合さんとやるんですか?うらやましい限りです。

実は僕、岐阜総合のファンなんですけど、練習試合をしててパパンプさん的に男子で注目してる選手とかいますか?

20:パパンプさん
女子の方ですね。団体戦拝見させていただきましたが射型が綺麗でよく中ってました。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 岐阜の男子で・・・ (投稿20件)[1〜20]

(c)デビール田中 : 問い合わせ