弓道のある会社 (投稿12件)[1〜12]


1:弓道愛さん
東海3県のいずれかで、弓道部のある会社があったら教えて下さい。なるべくなら三重県がいいんですが…。

2:ヘタレさん
岐阜ですがイビデンとかどうでしょう。
実業団で優勝してますし。

3:よねさん
神宮神職ですと仕事でひけまりします

4:朱雀さん
弓道のある会社なんて考えてもみなかった…勝手に社会人は弓連でひくしかないと思ってました(´д`;)滋賀にもありますか?

5:弓さん
九州ではどこがありますか?

6:夢追い人さん
近畿でも弓道部のある会社を教えて下さい!

7:お母やんさん
>>6
兵庫の人間です。参考に・・
兵庫西農業協同組合
グローリー
なんかは弓道部あるみたいです

8:斜面見習いさん
新日鉄広畑(姫路)にも弓道部ありますよ! 試合がそこの道場であり、一度だけ参加しました。 後は、相生の方にもありますね(会社名忘れた) 探せばたくさんあると思いますよ!

9:お母やんさん
>>8
!!!相生にあるんですか!!!・・・知らなかった・・・
うちの高校のコーチは以前新日鉄の弓道部の人でした。

10:斜面見習いさん
確か二年前くらいに試合で弓道会の方に連れられて行きました。 あまり書くと僕の所属する弓道会がバレそうなのでこのへんで失礼します。

11:深翠さん
大阪ではこれくらいでしょうか?

http://homepage3.nifty.com/osaka_kyudo/sub06.html

12:翠龍さん
全日本実業団弓道大会(2000年)の出場チームの表を発見しましたが参考までに。

http://www2.wbs.ne.jp/~kyudo-j/sub1/jitugyou2000.htm


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓道のある会社 (投稿12件)[1〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ