矢が・・・ (投稿4件)[1〜4]


1:あゆみさん
矢がまっすぐとばないんです。
なんというか・・、ぐにゃぐにゃと曲がってとぶんです。
どうしてでしょうか・・?教えてください!!よろしくお願いします!!!

2:きしりさん
矢に異常がなければ勝手に問題ありだと思います。
例えば強く握りこんでしまっていたり。
取り懸けから見直すと良いと思います。

3:あゆみさん
お返事ありがとうございます!!
すいません・・・もう1つ質問してもよろしいですか??
はずから、どのくらい下に取り懸けたらよいのでしょうか・・・??
初心者なもので、なにもわからなくて・・・。すいません…

4:きしりさん
懸け方もいろいろとあるようですし、
初心者でしたら身近に指導者がいると思うので
その方に見ていただいた方が良いと思いますよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 矢が・・・ (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ