全日 (投稿5件)[1〜5]


1:kさん
今年の全日どこが本命だとおもいますか?

2:粋21さん
関学がけっこうアツイと思うけどね。西日本勢に頑張ってもらいたいよね!!関学の女子もかなり上がってきてるから明治てかとも張るかも。今期待でかるとこかな??一年もいいの入ったみたいだし。でもやっぱり覇者は中大か日大やろね。近大の男子もやばいっしょ。同じく立命も

3:ひろかさん
もうすぐですよね〜
去年は明治を大本命にしてたんですが・・・
正直どこが優勝するかわかんない状況だと思います!
男子は福岡かなぁ?とも思いますが。

女子は関学に頑張ってほしいです!

近大は今、的中も落ちてるというのと、選手が怪我?みたいなので出場が危ない・・・って噂も聞きました

4:都学卒業さん
全日優勝は日大だよ。アベックV2をしてくれるだろうちょっと中央が怖いけどね

5:福地さん
自分は北海道で弓引いてます。今年の全日は優勝は北海道の北星学園大学がすると思います!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 全日 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ