町田に・・・ (投稿5件)[1〜5]


1:ヒカリさん
町田に弓具店があるらしいのですが、どこら辺にあるのかわかりません。誰かわかりませんか?

2:デビさん
松永弓具店ですかね。
東京都町田市相原町1236−5

とのこと。少し入ったところにあった記憶有り。

3:フルムーンさん
JR横浜線で、八王子方面の電車に乗ります。
そこから数駅先に「相原」と言う駅があるので、そこで下車します。

改札を出たら左側(西口)に出て、南に歩きます。
そうするといなげやがあるので、そこからちょっと右に歩いて、すぐの信号を渡って左側に見える路地に入ります。
看板があるので、わかると思います。

一応松永弓具店さんの常連です(笑)

4:ヒカリさん
デビさん、フルムーンさんどうもありがとうございます。行くにも地図を見つけることができず困っていました・・・。あと、よかったら定休日も教えてください。行って閉まっていたら結構イタイので(前に経験あり)

5:葵使いさん
http://www.google.com/search?q=%E6%9D%BE%E6%B0%B8%E5%BC%93%E5%85%B7%E5%BA%97&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8
電話して聞いてみればよいのではないでしょうか。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 町田に・・・ (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ