肘とは。。。 (投稿5件)[1〜5]


1:盛者必衰さん
私は肘が少しだけ落ちています。
数ヶ月前に肘を痛めてからやや肘を下げるようになったと顧問に言われました。
「治したほうがいいんですよね?」←私
「いや、おまえは一度肘を痛めているし、肘は少し落ちているが手先でバランスをとることが出来ている。それに手先でバランスをとる人もいる。だから無理に肘を治しても的中はあまり変わらないと思う。」←顧問
といわれました。
やはりここは思い切って肘を治すべきなのでしょうか?それともこのままの方がいいのでしょうか?ご意見聞かせていただけないでしょうか?。

2:弓遊びさん
何故、実際に見て頂いて貰っている方々を信じれないのか?

3:佐野さん [url]
ここまで見てくれて、言ってくれる顧問を持つ盛者必衰さんがうらやましいです。

手先でバランスを取れなくなった時には、きっと顧問の先生も肘を直すように言うはずです。

4:斜面射手さん
弓遊びさんと佐野さんの意見と同じです。

それにどちらの肘なのかも明記されていませんしね。

5:盛者必衰さん
どうも申し訳ありません。
右肘です。
信じられないと言うわけではなく、意見を参考にさせていただきたかったんです(すいません(=ω=;)
わかりました。とりあえず今の射をしてみたいと思います。ありがとうございました。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 肘とは。。。 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ