アメリカの弓道場・・・。 (投稿6件)[1〜6]


1:正射必中さん
今、私の家にアメリカから留学生が来ています。その子はもうすぐアメリカに帰るのですがアメリカでも弓道をしたいと言っています。私も弓道を続けて欲しいので道場がないか探しているのですがなかなか見つけることができません。知ってる方がいたらアメリカのどこに弓道場があるか教えてくれませんか?

2:自称早気さん
全弓連公式サイトの加盟団体のところに全米弓道連盟など、各地域の連絡先が載っていますのでそちらの方で問い合わせてみたらいかがでしょうか。

3:デビさん
アメリカの連盟サイトなどあるみたいですね。

American Kyudo Renmei
http://kyudo.com/akr.html

弓道連盟の英語サイト
http://www.kyudo.jp/english/index.html

4:正射必中さん
色々教えていただき有難うございました☆
留学生の子もすごく喜んでいました。

5:NEOさん
オーストラリアにも弓道場など、練習場はあるのでしょうか?

6:きしりさん
デビさんの紹介されている弓道連盟の英語サイトに
オーストラリアの連盟の連絡先も載っているようなので
そちらに問い合わせてみてはいかがですか。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > アメリカの弓道場・・・。 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ