岐阜の国体地区予選 (投稿11件)[1〜11]


1:カテキン式さん
先日の国体の地区予選で予選を通過した高校を知りたいです。どなたか知っている方教えて下さいお願いします。

2:みぃあさん
うちの地区は武儀高と商工が通過しましたよ!

3:カテキン式さん
武義は毎年うまい方がでてくるし関商工は去年確か三位でしたね。私の母校は女子しか通過しませんでした↓岐阜地区や東濃地区のあたりはどうなんでしょう?

4:みぃあさん
ちょっと疑問…武義の学校ゼッケンは武儀って書いてあるのと、武義ってのと両方見かけるんですけど何でなんでしょうかねぇ?岐阜、東濃地区などはわかりませんが、中京、麗澤、岐南、土岐商、大商、総合あたりは普通に通過してるんじゃないですかねぇ?

5:カテキン式さん
たしかに通過してそうですよね。でも大垣商業は女子しか通過してないですよ↓

6:みぃあさん
大商の女子は強いですね☆男子は人数が少ないから大変ですよねぇ。

7:薫さん
男女とも通過したけれど男子は県大会の方は出ないそうですよ

8:みぃあさん
そうなんですかぁ…いろんな事情があるんですね。三年生が引退したとこも多いですしね。なんだかさみしい気もします…でも、これから新戦力が頑張ってくれるから楽しみです☆

9:ネロさん
中京さんはまだ三年生のかたは引退されてないはずですよ

10:カテキン式さん
中京の男子の方はインターハイに集中するために国体の予選にはでないんじゃないですかね?

11:ヘタレさん
西濃地区はお察しのとおり女子は大商が25中で通過しましたよ。
男子は大工が25中で通過し、男女一校ずつとなりました。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 岐阜の国体地区予選 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ