山形県立鶴岡工高弓道部 (投稿9件)[1〜9]


1:美代さん
私が思うに、この学校は山形県一の美男子学校なんですよ(;>_<;)かっこぃぃ人がたくさんいるんです♪♪県大会とかいくといつも見てしまいます♪みなさんのところでも美男美女学校とかありますか?袴が似合う人は素敵☆

2:bushさん
激しく同感。鶴工は顔良すぎ!

3:まちさん
ですよね!個人名を挙げていいのかな?とりあえず、かっこぃぃの県大会でA的、B的、落ち(二日目)の人なんかかっこぃぃです♪♪しかもたしかインターハイにいくはずですよね?

4:鶴さん
鶴工って何県のですか?

5:美代さん
山形県ですよ(>.<)♪

6:牛王さん
たしか全国選抜にもでましたよ!!たしかにカッコイイかもしれない…(・_・;)

7:BBさん
まぢで?まぢで?見たいッみたいッ(o^_^o)山形かぁ遠いなぁ。そんなかっこよい男のコが集まる学校あるんだぁ〜へぇ☆私の学校の部内ではかっこいい人なんていないし。。。でも大会で会える(って言うか見れる)のでうきうきだよね♪私もぉ引退だから憧れのあの人に会えないんだ(;ε;)…同じく袴とボーズが似合う男はイィ男だと命賭けます…

8:美代さん
本気カッコィィです!!まゎりの学校にもファンたくさんいるし♪♪しかもクールだったり熱血だったりぃろんな人がぃるみたぃで(^∧^)♪♪

9:日向さん
鶴工ってどんな高校なんですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 山形県立鶴岡工高弓道部 (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ