今年のインハイは?? (投稿7件)[1〜7]


1:某宮城の弓太郎さん
も〜すぐ、インハイの時期だね!今年は全国からどんな高校が出てくるんだろう!?

2:hikoさん
奈良からは男子団体、個人ともに五條高校が出場しますよ☆団体はかなりいい線いくと思います。

3:soraさん
男子の出場校が全てわかったので書きたいと思います。
埼玉県 東農大三 佐賀県 唐津工業 神奈川県 慶応義塾
山口県 下松工業 石川県 小松工業 島根県 出雲工業
高知県 高知 愛媛県 北条 茨城県 下妻第一
宮崎県 都城工業 沖縄県 コザ 静岡県 袋井
岡山県 岡山一宮 山梨県 巨摩 千葉県 君津商業
富山県 富山第一 長野県 上田 京都府 京都外大西
鹿児島 鹿児島工業 香川県 琴平 青森県 八戸工業
和歌山県 日高 宮城県 仙台第三 鳥取県 倉吉西
栃木県 鹿沼 秋田県 西目 奈良県 五条
熊本県 秀岳館 三重県 上野工業 鳥取県 境港工業
広島県 県立広島工業 滋賀県 東大津 岐阜県 中京
大分県 山香農業 愛知県 御津 徳島県 名西
北海道 札幌第一 大阪府 大阪学院大学 兵庫県 三田学園
山形県 鶴岡工業 福井県 藤島 福岡県 鞍手
群馬県 明和県央 岩手県 花巻北 新潟県 長岡向陵
福島県 福島郡山 長崎県 島原 東京都 早稲田実業

高校は省略させていただきました。

4:soraさん
見づらくてごめんなさい^^;

5:narutoさん
soraさんは情報凄いですね!!弓道関係者ですかな?僕は東北の高校出身なんですが、八戸工業はカナリ指導者が厳しいのか、軍隊みたいな感じですね!圧倒的に青森では敵無しです!!花巻北は皆平均的に三本ってとこかな。。。仙台第三はレベルの高い宮城で全国的に有名な泉高校と競り合い、毎年ベスト4に入るようなとこで、でも何故かいつも全国行きを逃すとか。。。でも全国制覇してる今年で11度目出場の強豪ですなぁ〜。

6:直心Vの使い手さん
男子の出場校は立順の順番で書いてるのですか!?

7:soraさん
>>6
立ち順の番号で書きました。
左上から右に
1、2、3
4、5、6
7、8、9

の順です☆


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 今年のインハイは?? (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ