10年ぶりに引きました (投稿5件)[1〜5]


1:ちぇりさん
皆さんご声援ありがとうございました。本日無事10年ぶり弓を引いてまいりました。正直ほろ苦い再デビューです。立ったままカケをつけちゃったり、初心者教室で一緒に習わして頂いてたのですが、教室がおわって私ひとり調子こいて巻き藁してたら後ろの壁に「ドッカ〜ン」って当ててしまい、私の弓道人生で巻き藁を外した事が無かったので最初何が起こったのか分かりませんでした。明日も行こうかなぁ・・・。

2:九州の弓道馬鹿さん
続ける事に意義がある! です (なんか自分に言い聞かせてるみたいだけど)気にしなーい!

3:ちぇりさん
はい!気にしません!(笑)

4:Y.K.さん
「ドッカ〜ン」の音の大きさはヤル気の大きさに比例する!!

…なんちゃって(スミマセン)
これからもビシバシ中てていきましょう!

5:ちぇりさん
こうなったら「ドッカーン」「ガッシャーン」やりましょうか!?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 10年ぶりに引きました (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ