どんな学校? (投稿8件)[1〜8]


1:なおさん
静岡県の小山高校と言う学校を知ってる方いらっしゃいますか?県内の大会でよく入賞している学校のようなのですが、どのような学校か知ってる方がいましたら教えてください!!

2:ナツミさん
小山高校にこの前行きましたよ〜

3:なおさん
練習試合でですか?どのような雰囲気でしたか?よかったら聞かせてください!!

4:ナツミさん
とにかく、みんなよく中りってました!!
射型もきれいですし

5:なおさん
男子と女子ではどちらのほうが的中がでていましたか?雰囲気は厳しかったですか?←いろいろ尋ねてしまってすいません…。

6:中村さん
僕の友達が、小山の弓道部に入ったので知り合いは多いです。
全体で見ると、男子より女子の方が的中率がいいみたいです。

7:パパンプさん
地区大会前に国体の地区予選会場でやらしてもらいました。その時は男子は十三そこらの的中だったのでそう多く中ってるなとは感じませんでした。
僕の視点から見て女子に一人押し切りの射型ですごく上手い人がいました。

袋井高校なんかも強いと思います。ここ四年連続国体も含めて全国に出場していますし。

8:なおさん
ありがとうございます!何か他に知ってることはありますか?何でもいいので教えてください!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > どんな学校? (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ