インカレ (投稿3件)[1〜3]


1:匿名サンさん
今年のインカレは東京ですが、どこが優勝すると思いますか?

2:ヤジロベ〜さん
今年は早稲田、中央なんか個人的に強いんじゃないかなって思う(>_<;) けど去年優勝の日大も強いんだろうな・・・桜美林は去年予選敗退してたけど、今年は?? オレも去年初めて出させてもらったけど、不甲斐ない結果だったから今年は絶対抜かない!!!

3:匿名サンさん
早稲田くるかなぁ??
男子は法政一年が中ってるから、そろそろやってくれる気がする。あと全関・選抜で中ってた城西も気になるとこ。あと、立命舘なんかも。
女子は選抜2位の関学、前期不調の日大や全関3位の明治が熱いと思うなぁ!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > インカレ (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ