あやまらせてください!! (投稿3件)[1〜3]


1:たーぼうさん
勝手に学校名を出して悪いと思うのですがお許しください。かなり前になるのですが大会で僕の友達が麗澤瑞浪高校さんの選手の方に迷惑というのでしょうか、いやな思いをさせてしまったことがあり、ずっとどうしても謝りたいなと思っていました。なのでこの場を借りて謝りたいと思います。僕の友達が巻藁をやっている時や控えている時に麗澤の選手さんのことをジロジロ見たりしていて、とてもいやな思いをさせてしまいました。僕は、その友達と学校が違うのですが大会で知り合い仲良くさせてもらっています。彼は以前から麗澤さんの射型にとても憧れていました。なのでつい見てしまったんだと思います。いやな思いをさせてしまったことは悪いと思いますが彼も悪気があったわけではないと思います。なんだか意味のわからないこと書いてスイマセン。どうしても伝えたくて・・・。大会がんばってください!!長くなってしまってスイマセンでした。

2:斜面射手さん
手紙で謝ってはいかがでしょうか・・・。

3:チビ太郎さん
気持ちが届くといいですね


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > あやまらせてください!! (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ