弓道をまた始めたいのですが… (投稿3件)[1〜3]


1:ろみさん
中学で弓道をやってて、高校ではまったくやらなかったんです。今年大学に入学してサークルに入ろうと思ったんですけど、遠征費とかが結構かかるみたいで入れなかったんです…だから個人で始めようと思ってるんですけど、初心者が来たら指導してくれるような練習会とかって聞いたことありますか?

2:弓遊びさん
同じスレが四つ?
操作ミスかな?
弓道場次第ですが、直接行けば、その場で入会できる弓道場もありますし、初めての方などを対象とした弓道教室などを行なっている地域(弓道場)もあるようです。まずは近くの弓道場に行ってみましょう。
遠征費云々との事ですが、大学に弓道部があるのでしたら、大学の方が宜しいかと思いますが…。

3:ろみさん
教えてくださってありがとうございます。大学の部活はもう新歓の時期が終わってしまって、正直行きづらいんですよ…早速近くに弓道場がないか調べて今度行ってみます。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓道をまた始めたいのですが… (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ