弓道読本(唐沢光太郎)を復刊させよう! (投稿5件)[1〜5]


1:kapopoさん
絶版になった「弓道読本」の復刊交渉にご協力を!
弓を引くなら一度は読みたい本なのに、なぜか絶版。復刊を希望する人も多い本じゃないでしょうか。
↓で投票が増えれば、復刊も夢じゃないかも。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=21592

2:けんたろ〜さん
これは前から気になっていたんですよ。
投票しています。
ぜひ復刊してほしいです。

3:ひろさん
この本の長所、短所を教えて下さい?

4:弓を引く人さん
いかなる物事にも当てはまる事なんですが、人によっては長所であったり、短所であったり。
一様に評価は出来ないと思います。

ただ、一度目を通さないと何とも言えないことですから、復刊でもしなきゃなかなか・・・。
たまにオークションなんかに出ていますが、割と高値で落札されていますね。一般的には高評価なのかな?

5:kapopoさん
中級者以上には、評価の高い本だと思いますよ。技術的なことがかなり詳細に研究されて記述されているので、自分に合うかどうかは別として、参考になる内容です。短所というなら、初級者には難しいことかな・・・。
自分では持っているのですが、是非他の人にもお勧めなので、復刊を待望しています。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓道読本(唐沢光太郎)を復刊させよう! (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ