所さんの目が点 (投稿2件)[1〜2]


1:イルパラッツオさん
食器をきれいに洗うかをテーマにした番組にほんの少しですが、ユガケ製造者の小沼さんが出ていましたね。米粒で木を接着していました。
ご飯粒は洗い落としにくい、ということなんですが、ユガケというのと番組のテーマは果てしなく遠い組み合わせで、マニアックですね。
私は途中から見たのですが、その前にも小沼さんは出ていたのでしょうか。

2:デビさん
ほ〜、以前所さんの目が点。先日は弓道が取り上げられていましたよね。

ユガケもニベとかボンドとかでくっつけていると思っていたのですが中々面白いですねぇ。

とりあえずWEBの更新が楽しみです。
所さんの目がテン
http://www.ntv.co.jp/megaten/

一部の地域は1週遅れなので要チェックです。うらやましい〜。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 所さんの目が点 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ