兵庫県国体最終予選の結果・・ (投稿8件)[1〜8]


1:お母やんさん
タイトルそのまんまです。誰か知ってる方いませんか〜〜?(^^)¥気になってしかたないです・・
昨日、今日と雨だったので、もしかしたら遠的ナシになりましたか?

2:かなたさん
見学に行ってきたので分かりますよ☆今日はすべて無事にできましたが、昨日は雨の影響で男子が三立目までしかできませんでした。なので、男子72射、女子80射での決定となりました。
男子は四人とも三田学園の方で、最高的中は63中。女子は神戸工業、甲南女子、香寺二人の方で、最高的中は53中。個人名は載せられないので、メールを頂けたらお知らせしますよ☆二日間見学に行きましたが、すごく勉強になりました(^^)私も来年は入れるようにがんばりたいですねーp(^^)q

3:かなたさん
URL書き忘れてましたね(^_^;)kyoko_mizuki@hotmail.comです。本当に上手な方ばかりが集まる試合だったので、すごく楽しかったです☆国体候補選手以外にも兵庫国体に向けての強化選手という枠がありました!対象は一・二年生なのですが、指定強化校2校から一名ずつ、それ以外の人から今日の的中上位者2名を入れた計4人が選ばれて、強化合宿などを国体候補選手とするそうです☆

4:お母やんさん
指定強化校というのはどこの学校なんでしょうか??

男子4人とも三田ですか〜・・去年一緒だった子いるかな・・
女子は香寺がいるとは・・西播は他にも来るかなと思ってた学校あったのにな〜〜

5:かなたさん
指定強化校は男子が太子と三田学園、女子が神戸工業と甲南女子だったと思います☆この前の選抜の結果からだそうです(#^^#)来年の活躍が期待されますねp(^^)q
男子は三田がずっとトップを走ってました。上位三人は二年生だから驚きです!去年の国体候補選手の方も入ってますよ☆二日目の近的の不調にはハラハラしましたが(^_^;)遠的のすぐ後だったので、調整が間に合わなかったみたいですね。二年生の成績が良いというプレッシャーもあったと思いますが・・。しかし四人共とはすごいですよね!インターハイが楽しみです(*^^*)
女子の方も4位で3人並んでしまったりと、シビアな戦いでした。お母やんさんはどこが来ると思っていたのですか?

6:お母やんさん
ウチの学校きてくれると思ってたんですが・・まあ、二次予選の結果知らなかったので最終に居たのかも知らないんですが;;まあ、指定強化学校とやらに指定されてるようなんで、良かったと思います。
女子は上郡が来るんじゃないかと思ってましたが・・

7:かなたさん
お母やんさんの学校の方も、男女二人づついらっしゃいましたよ☆女子の方は四位で香寺・明石商業の方と並んでました。三田学園の方にアドバイスをもらっていたのがうらやましかったですね〜。去年の太子の国体候補選手の方も出場されていたのでしょうか?kさんですか?個人名出せないので、失礼な聞き方になってしまってすみません(>_<)上郡は去年の総体個人出場者の方を見学したかったのですが、欠席されていたので残念です(>_<;)

8:お母やんさん
いや、去年の国体候補選手はKじゃなくてSです。
二人ずつ出てたのか・・知らなかった・・;また学校乗り込んで確認してきます。
上高の子欠場ですか!!?ありゃりゃ・・残念だなぁ〜。期待してたのに(><)
かなたさん、詳しい情報ありがとうございました↓来年は最終予選出られる様に頑張ってくださいね!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 兵庫県国体最終予選の結果・・ (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ