弓手 (投稿6件)[1〜6]


1:韋駄天さん
弓手の肘が会のときに曲がってしまいなやんでいます。どうすれば真っ直ぐになるでしょうか?

2:紫陽花さん
猿腕ですか?それなら確か過去のログにあったと思うのでそちらを参照してみてはいかがでしょうか。

3:韋駄天さん
たぶん違うと思います

4:kunshiさん
下筋は使えていますか?

5:葵使いさん
どのように曲がってどのように弊害があるのかも書いてない状況では誰にもなんにも言えませんよ?

会からなのか引き分けからなのか、どれくらい曲がっているのか何故そうなると考えるのかetc.

エスパーになれると便利なんですけど。

6:韋駄天さん
引き分けから会にかけてです。なんか肘から先がいきなり上がってるように曲がっています。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓手 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ