22日〜24日…in函館!! (投稿20件)[1〜20]


1:BB☆さん
いよいよ明日からですね!全道大会!!私も本当は全道大会進出の予定だったんですが…あと一歩及ばず。。だから私の分までみなさんに頑張っていただきたいです☆応援しています!そしてどんなくだらない事でもいいので大会の様子を教えていただきたいです!お願いします(o^∀^o)もしご存知の方がいたら22〜24の間にどのようなプログラムで行われるのか教えていただきたいです。…個人戦や団体戦の日程などなど。また、選手のみなさんの意気込みなど聞きたいかも…前日だし無理か(笑)ではみなさん頑張ってください!健闘をお祈りしてます!!

2:蛹さん
うちの学校からも一人個人で全道ちゃっかり行ってるんですよ〜。
でも僕は部長なのに行けなかったという罠ですw
結果がまだ連絡されてないんで…結構楽しみdす。

3:天賽さん
全道ですかぁ・・・ウチの地区の滝川高校さんには頑張って欲しいものです!!
確か1日目(22日)は監督主将会議
2日目は個人戦・団体戦の予選ですね。
3日目は決勝リーグだったと思います。
どこが全国に行くのでしょうか??
気になる〜><

4:BB☆さん
ありがとうございます!大会に出ないのになぜかドキドキ緊張しちゃうんです笑授業中も「今二立目始まったかなぁ」なんて選手のことが気になってしょうがなくなるので…助かりました!結果楽しみですね☆知り合いの方をもちろん応援します!あと自分の地区の高校も♪どこが強豪なのかなぁ?森高校ってどうなんだろぅ…やっぱ期待すべくのは男子は一高&北海!?

5:今年から斜面さん
男子は北海 第一 岩見沢西 森 室蘭東 網走向陽あたりがきそうだなぁ だれか結果知らない?

6:けんたろさん
私の教え子たちが行っていますが、
結果がわからず、まだどきどきです。

7:札幌出身さん
男子は
第一 北海 岩見沢西
は残ったらしいです!明日のトーナメント、第一VS北海らしいっすね!楽しみです。

女子は
苫小牧総合経済 釧路の方のとこ
立命館 札幌稲北 札幌第一
は残ったらしいですね!

8:BB☆さん
私もついさっき友達から聞いたとこです。明日のトーナメント北海VS第一なんですかぁぁぁぁ!?!?ものすごく見物ですよね!!いやぁ…見に行きたい。けど無理か。BEST8に残った高校の中で男女共に札幌支部多かったですね!札幌の私としてはとても嬉しいです☆

9:粉雪さん
ちょっと質問です。
女子団体で、北海さんは出場してたんですか?

10:BBさん
北海女子はC位決定戦で北女子と競射で戦って負けちゃったんです。。あの戦いは鳥肌立ちました。北女子が中ててC位が決まった時のギャラリー全体のワッっと言う歓声今でも覚えてます。

11:BBさん
説明不足有です。北海女子は札幌支部での予選通過で北女子に敗れました。なので全道大会にはでておられません。

12:蛹さん
岩見沢西の男子団体ってどうなったんですか?
決勝行ったのかな…

13:SSさん
個人で出た先輩から聞いたのですが、男子の団体は第一が勝ったそうですよ。

14:今年から斜面さん
予選一位通過 決勝で第一に負けて準優勝 OBとしては残念

15:とある札幌団体のへぼい人さん
今函館からかえってきました^^;
うちの団体は負けましたが、同じ札幌代表として第一高校が優勝してくれたのがとてもうれしいです!
それにしても第一対北海のイズメは凄かったです・・・
あ、ちなみに決勝第一は岩見沢西とやったんですよ〜

16:BBさん
とある札幌団体のへぼい人さんお帰りなさい!!お疲れ様でした!!私も函館へ行って見てみたかったものです。負けたとはどのくらいまですすんだのですか!?負けたと言っても全道進出というだけで羨ましいものです

17:粉雪さん
BBさん、情報ありがとうございました!

18:とある札幌団体のへぼい人さん
あと二本っていうところでした><
僕自信もこの大会で引退なのでとても悔しかったです。
ここからは後輩達に期待したいものです!

19:MSAさん
ついさっき帰ってきました。
我々の団体はあともう少しというところで予選敗退でした。しかし、同じ北見支部の北見緑稜と網走の個人の人が全国に行くので楽しみです。私は、まだ2週間後の国体の道一次予選が残っているのでそっちでがんばりますw

20:BBさん
MSAさんもとある札幌団体のへぼい人さんもお疲れ様でした!私も含めみなさん今年で引退なんですね。。MSAさんは国体頑張ってくださいね!!とある札幌団体のへぼい人さんお返事ありがとうございました!本っ当におしいとこでしたね。寂しいけれど部活の思い出って濃いですよね★私は幸せものです笑♪私も後輩に是非託します!頑張れ〜可愛い後輩達!!あっ…とある札幌団体のへぼい人さんってまさかあの強豪高校…??なんとなくわかります!けど3校のうちのどれかな…どこも高体連で活躍してましたね♪


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 22日〜24日…in函館!! (投稿20件)[1〜20]

(c)デビール田中 : 問い合わせ