〜東海学生大会〜みんなおいで♪ (投稿4件)[1〜4]


1:葵さん
この土日で東海学生大会開かれておりますが私は残念ながら予選敗退という結果となりました>。<

しかし他の強豪常連大学の射型をみれてとっても勉強になったりしてよかったんですけど♪
この大会に参加されたかたの感想やらお待ちしておりますO(≧▽≦)O ワ

また、今日行われた決勝リーグの結果速報を乗せてくれる人もかいてほしいです♪

2:弓引きさん
本日大会に参加した者です。

優勝は男子は土岐で、女子は忘れてしまいました。

葵さんは何処の県の方ですか?よろしければ学校名も教えてください^^

3:flockさん
こんばんは。
男子団体参加者の一人です。
僕らの学校は予選で敗退しまして、今日で僕は高校弓道引退ということになりました。大会の結果は残念なものとなりましたが、仲間たちとの旅行や、もちろん東海大会という大きな舞台で弓を引くことができたことは大変貴重な経験となりました。個人的なことではありますが、プログラムの立ち順の名簿で一番最初に名前が載った事が何気にうれしかった・・!なわけで一部学校のものを拝借。これまた滅多にないことです。(自己満足・・汗
最後になりましたが、今回の大会における補助員の方々の活躍は素晴らしかったものがあるように思いました。その方たちのおかげでスムーズな大会進行ができたものと思いますのでこの場を借りましてお礼を申し上げます。
では失礼いたします。

4:しずさん
今回とある大学の一年生として東海大会仕事で参加しました!!うちは先輩たちががんばって、いい記録が残せました☆ほんとうに、尊敬しました♪それに、初めての大学での公式の試合をみていろんな矢声だったり、射形が見れて本当に良かったです(^▽^)選手ならびに学連&仕事をした同級生みんなお疲れ様でした☆


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 〜東海学生大会〜みんなおいで♪ (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ