デビ杯の感想 (投稿6件)[1〜6]


1:弓神さん
非常に高レベルでしたね!!僕は予選落ちでしたが、試合の的中を使わせていただきました。自分の実力がよく分かりよかったです。
皆さんはどうでしたか?

2:紅希さん
初参加ですが大変レベルが高いですね…12射皆でも全然ダメって結構辛いです。
でも、自分の実力が分かったので大変良い経験になりとても楽しかったです。

3:林蔵さん
ホント高かったですねぇ…僕も予選落ちでしたよ〜↓↓
いけると思ったんだけどなぁ〜笑)
じぶんにしちゃぁかなり良い結果で嬉しかったのに〜(;>口<)o
でもこういう機会があるとイイですよね!

次ある時は絶対予選通過しますよ〜o(^-^)o

〜追伸〜
 大会企画者のデビ様、ならびにかげで大会を支えて下さりました皆様。本当にありがとうございました!!お忙しいとは思いますが、また是非とも企画して下さい!
 本当にお疲れ様でした〜!!m(__)m

4:エセアーチャーさん
今年は予選通過もできませんでした(汗
次回は決勝射詰めは八寸的とかにしないと凄い数になりそうですね(滝汗

5:デビさん
皆さんご参加ありがとうございました。

賞品は週末には発送しますので、メールの届いた方しばらくお待ちくださいね。

レベルどうのと上位にならないといけない訳では無いので、自分のレベルにあった楽しみ方を見つけてください。ビンゴ賞でもつくろうかな。

また次回をお楽しみに。

6:真尻さん
>>5
この度はありがとうございました。
いい経験をさせて頂きました。

今度は東日本対西日本みたいな対決も面白いかもしれませんね。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > デビ杯の感想 (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ