弐段 (投稿4件)[1〜4]


1:BLACKさん
8月に弐段を受けようとしている中学3年なんですが、どうも中学じゃなかなか受かりづらいらしいんです。でも自分の力を出せるところまで出したいので、どういう点に注意すればいいか教えてください。

2:三河やさん
威風堂々(いふうどうどう)
です。自分を信じましょう自信を持ちましょう
「落ちる気がしない」
という覚悟で望みましょう!
頑張ってください^^

3:丸太さん
今年二段受かりました。
受けてる時の心境は審査委員に向かって「俺を見ろ!!!」って念じてました(笑
やっぱり自信が大事ですね^^

4:BLACKさん
威風堂々さん、丸太さんありがとうございます。おかげでなんだか自信がわいてきました!
8月の審査では自信を持ってがんばりたいと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弐段 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ