[君の輝く一瞬が今伝説となる] (投稿40件)[1〜40]


1:猿腕弓人さん
改めて、今年のインターハイに出場する各都道府県の代表団体を教えてください!!

2:遙さん
男子が上田高校、女子が赤穂高校ですよ。

3:エリカさん
鹿児島は男子が鹿児島工業、女子が加治木工業です。

4:パパンプさん
静岡は男子、袋井。女子、掛川東です。

5:タケゾーさん
滋賀は男女ともに、東大津です。

6:傳ちゃんさん
山形は、男子が鶴岡工業、女子が酒田西です。

7:自称エ−スさん
大阪は大阪学院と福島女子です!
ちなみに僕は学院の大前デス!

8:よーぺさん
開催県鳥取は男子が倉吉西、境港工業、女子が鳥取西、米子西。

9:練心魂さん
埼玉は男女共に東京農大三校です。

10:お母やんさん
兵庫は男子が去年と同様、三田学園・女子は上郡です@@

11:新潟出身さん
男子が長岡向陵、女子が五泉です。

12:猿腕弓人さん
岩手は♂が花巻北で♀が盛岡三です★

13:信さん
男子が下妻一高で女子は水戸一高ですね!

14:エセアーチャーさん
男子が仙台三高、女子が泉高です。

15:Chrisさん
島根県は男子が出雲工業、女子は出雲です

16:黒鷲さん
京都は男子が京都外大西、女子は桃山 です

17:soraさん
東京は男子が早稲田実業で女子が國學院です。

18:聡美さん
愛知は男女とも御津ですよ

19:神奈川っ子さん
神奈川では男子が慶應義塾で女子は市立南です

20:弓道さん
奈良は五條と畝傍です(*^∀^*)

21:暇さえあれば弓さん
春の選抜男子準優勝、女子優勝の秀岳館です。後輩には是非優勝してもらいたい!!影ながら応援してます。

22:秋芳さん
広島県は男子が広島工業で女子が竹原高校です

23:サンスポーさん
秋芳さん、広島工業って市立それとも県立どっちの広島工業なのですか?どっちもここ数年強かったはずですが・・・

24:秋芳さん
もちろん県立です!!
今年も優勝狙ってますよ〜!!

25:弓眠童子(PC)さん [url]
千葉は男子が君津商業。女子が千葉女子ですね
どなたか福島の結果ご存知ですか?

26:○匿さん
栃木県は男女ともに鹿沼高校です!

27:YASI(Lv:初)さん
青森県は男子は八戸工業、女子は(たしか)南郷だったはずです。
やはり今回も実績が高い高校が出るんですね・・・。
うちの高校も次は必ずやインターハイに・・・!

28:猿腕弓人さん
本日の東北高校弓道大会を御覧になった方は感想とかどうですか?

29:少年Aさん
私も福島の結果が知りたいです!どなたかよろしくお願いします。

30:テツさん
男子が中京高校で女子が岐阜総合学園です

31:佐川弓牽さん
そうゆう出場校を一挙に公開しているサイトってないんですかね?
在ったら教えてください!

32:薫さん
三重県は何高校ですか?

33:蒼さん
福島県は、男子:郡山高校
     女子:白河高校です☆  

 

34:直心Uさん
愛媛は男女とも北条高校ですょ!

35:のりさん
群馬県は男子が明和県央で女子は伊勢崎女子です

36:とある札幌団体のへぼい人さん
北海道は男子札幌第一高校ですよ!
頑張れ〜!

37:まきさん
山梨県わかる人いたら教えてください!

38:鳥取さん
鳥取の県の出場校わかりますか〜?

39:お母やんさん
>>38
>>8にかいてありますよ@@

40:弓眠童子さん
蒼さんありがとうございました。

そっか。akiんとこ、駄目だったんか…うちの学校は最後の最後まで試合馴れしなかったよ…。
私事カキコしてすいません(汗)
まぁ、akiは見ていないんだろうけど


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > [君の輝く一瞬が今伝説となる] (投稿40件)[1〜40]

(c)デビール田中 : 問い合わせ