デビール杯 (投稿9件)[1〜9]


1:マイケルさん
レベル高い試合ですね〜!次は私も出たいです!

ずっと聞きたかった事があります。デビールって何の事ですか?何かの略字?

2:自称早気さん
ココのサイト名をご存じですか?

由来を知りたいのであれば管理人のプロフィールの所に書いてあったかと。

3:デビさん
そいつはまぁ、デビール田中開催ってことで。マイケルさん主催であればマイケル杯ってとこですね。

デビの由来は作者情報を見てください。
http://www.ecoecoman.com/kyudo/info/author.html

4:真尻さん
>>1
確かにレベル高かったですね

>>3
もしかしたらFLASHがどうして「でビール杯」かという質問じゃないんですかね?

デビさんがビール大好きだからとかですか?(笑)

5:デビさん
Flashは携帯から見れないからそれは無いでしょう。
まぁ、後に引けなくなった命名なのでねぇ。
ビールは好きですよ。経済的にもっぱら発泡酒ですが。

レベル高かったです。結果は現在集計中です。ちょっと賞品との兼合いもあるので結果はもうしばらくお待ちくださいね。

6:「」=9さん
多分、デビルマンを知らない年齢の方なんですね。

う〜、年を感じてしまいました(汗)

次回開催には、皆様までは到達できなくても、自分自身、レベルアップしてたいですね。

7:黒鷲さん
実際に集まって試合を・・・(笑

8:マイケルさん
なんかしょうもない事聞いてしまいました。
>黒鷲さん
弓道はあてる前提で引くものにも関わらず、誰でもオープン参加でただ的中を競う試合って意外にもありません。このデビ杯が実際に地方予選を勝ち抜いて、日本一を決める試合になればいいですね

9:デビさん
>誰でもオープン参加でただ的中を競う試合って意外にもありません。

そうか〜、確かに有る様で無いのですかね。中々壮大な目標になってきました。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > デビール杯 (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ