離れる時に… (投稿4件)[1〜4]


1:あきさん
最近よく離れで髪の毛や顔をはらうようになってしまいました(;_;)今まであまりはらった事がなかったので、どうしたらいいか困っています…どなたか教えて下さい!!

2:しばさん
引きが小さくなってませんか?私は引きが小さくなっていた時髪や顔はらっていました〜(゜ε゜)

3:槻弓さん
伸び合とツノミに意識を置けば髪や顔をはらわないときいた事があります。髪をはらうのを恐れて肩が縮まると弓返りが出来ずに余計に髪を払ってしまうらしいです。恐れずに思いきり伸び合ってみてはどうでしょう?

4:しばさん
引きが小さくなってませんか?私は引きが小さくなっていた時髪や顔はらっていました〜(゜ε゜)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 離れる時に… (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ