インハイ予選「茨城」 (投稿5件)[1〜5]


1:信さん
今年のインターハイ県予選どこが勝つと思いますか?

2:正和さん
自分も茨城で弓道をやっているんですが、
やっぱり「石岡商業なのカナ??」って思いますね。でも、うちの学校の先輩方にも頑張って欲しい。

3:ゆぅさん
わたしも茨城で弓道をやっているのですが、わたしは[下妻一高]だと思います!この前の関東大会の県予選で優勝していたので…でもなかなかの激戦区になりそうですね☆

4:一馬さん
僕は石岡商業か水戸一だとおもいますね!

5:無銘さん
水戸一ではないでしょうかねぇ?
ここ最近は石岡商業よりも安定して強い気がします。

ただ、あそこはご存知の通り(?)かなり勉強のできる進学校なので、
受験の為に3年生が早めに引退する事もあるとか。
早い人になると春の大会も出ないそうです。

3年生がインハイ予選まで残るのなら水戸一、
そうでなければ石岡商業、って感じだと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > インハイ予選「茨城」 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ