奈良県国体最終選考会... (投稿6件)[1〜6]


1:響弦命!さん
今年の奈良県の国体少年の部の最終選考会はどうなりますかね?何か情報あれば教えてくださいm(__)m

2:倭さん
男子も女子も弓道がうまくて、今までの試合に名を残している人たちばかりなんでどうなるかわからないですね。来週の試合、おもしろくなりそうですよ☆

3:響弦命!さん
凄く楽しみですね。倭さんが特に注目する選手は誰ですか?実名はダメなので、学校名で教えてくださいm(__)m

4:無弦命さん
響弦命さんは、ひょっとして去年の奈良県の国体選手さんですか(?_?)違ったらすみません( ̄□ ̄;)!!

5:響弦命!さん
去年は最終選考会には出てましたよ。無弦命さんは国体選手になられたことはあるんですか?

6:倭さん
響弦命さん、返事送れてすいません。私が注目している学校は、城内高校2年女子と平城高校の女子です。ちなみにわたしも試合に出ますよ☆


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 奈良県国体最終選考会... (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ