インハイ予選 (投稿15件)[1〜15]


1:かなさん
もう終わったところありますか?結果教えてください!

2:さやさん
こんにちは!広島です。
広島は男子団体1位広島工(予選32中)、2位西条農業。
女子団体は1位竹原(初優勝)、2位基町。
男子個人1位竹原、2位美鈴が丘。
女子個人1位如水館、2位三津田。
でした!

3:猿腕弓人さん
広島工業についてもっと知りたいのですが、決勝の的中はどうだったんですか?また、春の選抜大会で優勝した団体の方の個人的な的中はどうだったんですか?

4:パパンプさん
静岡は男子が袋井、女子が掛東でした。
個人は男子1.静東、2.袋井。女子1.小山、2.静東でした。
今年の静岡は去年と比べてあまり中ってないように見えました。次は僕らの代なので伝統を守って行きたいです。

5:山田さん
愛媛は男女両方北条です。北条男子は決勝リーグで18中19中19中と言う圧倒的な強さで勝ちました。前評判通りでした。 あと個人は22中まで五人か六人残っていたので八寸的で、してました。愛媛レベル高かったです。

6:聖さん
広島では最後リーグ戦でやりました。
確か5チーム総当りでした。
今、結果の紙をもってないので覚えている高校との対戦の的中だけお知らせします。
県工20射18中
三原20射16中
        でした。

2・3位決定戦での競射も私的にはすごく感動した試合でした。

7:愛知県民さん
愛知は男女両方御津(ミト)です!!
県大会の結果は男女とも4校によるリーグ戦で全勝優勝なのです!!
個人は男子御津1他1、女子豊橋商業2(らしい)だそうです。
御津高の団体では男子は3年ぶり11回目、女子は実に7年ぶり4回目の総体出場になります(多分)。
熊本はきっと永遠のライバル秀学館なんでしょうね。

8:パパンプさん
愛知の男子個人2位は多分星城だと思いました。

9:りいさん
山口県の結果を誰かご存知の方いませんか?

10:ぶろーどあぴーるさん
男子団体は仙台三高。
女子団体は泉高。
三高は平均15くらいでしたね。全国で渡り合うにはあと1、2本詰めてほしいなぁって感じでした。

11:直心バンブー17キロの使い手さん
岩手は男子が花巻北、女子が盛岡三でした。特に花巻北は決勝リーグ3試合を16・18・17中の高的中で3戦全勝でした!!

12:あさおさん
りいさん>
山口県は女子は下関西、男子は下松工業でした☆
常連の南陽工業と山口中央はまさかの一回敗退でした・・・(滝涙)

13:りいさん
>あさおさん

お知らせありがとうございます!
なかなか波乱だったみたいですね・・・。
う〜ん、何はともあれ、頑張って欲しいです。

14:ななみさん
>愛知県民さん
男女共御津ですか!
ところで男子個人の御津1人というのは、団体のメンバーでしょうか?
団体ならば立番で教えていただきたいです。

15:遙さん
男子は上田、女子は赤穂です。
詳しくはココを参照してください。
http://www.ngn-hssp.org/kyudo/

それにしてもやはり全国レベルは高いですね。
うちの学校も男子はだいぶいいとこまで行ってたんですが、惜しくもインターハイにはいけず。
北信越がんばって欲しいですね。
そう、コレ見てる貴方の事ですよ?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > インハイ予選 (投稿15件)[1〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ