イメトレ! (投稿3件)[1〜3]


1:駒えなさん
自分は今大学で弓を引いており、一週間後に目標にしている大会があります。みなさんは大会や試合の一週間ぐらい前にどのようなイメージトレーニングをしていますか?

2:すみれさん
『自分が引いた矢は的が吸い込まれる!!』と自分に言い聞かせて、落ち着こうとしてます。
特別練習量を増やしたりはしてません。家に帰って体は動かさずに頭の中で引きます。
試合の立の直前(控え)には、上手な先輩になりきろうとしています(笑)ってか、なりきります!!これは結構いけますよd(≧▽≦)bわたしは最近の2試合でこのイメトレをして、かなりいい成績(IH出場です)を出すことが出来ました☆★

3:印西さん
高校時代大前でしたので。
一本目必ず中る!俺は日本一など自己暗示かけてます


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > イメトレ! (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ