北海道大会 (投稿14件)[1〜14]


1:tanixさん
初カキコです('-'*)
今年の全道大会はどこが強そうですか?
自分は札幌第一が安定していて強いと思います。
いろいろ情報お願いします☆

2:青弓さん
札幌支部では男子は一位で第一が進出しましたからねぇ!!確か決中では北海と一中差でしたょ!!私は北海に頑張って欲しいですね☆北海の射と的中の流れには誰が見ても感動すると思います!あとあの五人全員ボーズに紫はちまきってところも☆…長々すみません↓つい興奮しちゃって。あっ全道大会の日程お分かりの方教えていただけかないでしょうか?

3:翔さん
個人出場ですが、白老東の人(男子)に期待してます!!9月の新人戦では全国に行った人なので今回も行ってくれるかなぁ、と。
団体は苫小牧総合経済高校を応援します☆


札幌第一は私も何度か射を見た事があるのですが、あの安定した射は大好きだし尊敬しちゃいます。是非全国に行って欲しいですね!!

全道大会はたしか6月22〜24日に函館でやる筈ですよ。

4:tanixさん
札幌支部は札南の16中が最高でしたよね?
他の支部予選ではどのくらい中ててたんでしょうか?

5:道産子☆さん
岩見沢西も強くなかったけかな??白老東の個人の男子の射はカッコイイよ!!国体でチーム組みたいなぁ!頑張らなきゃ;笑

6:道産子☆さん
tanixさんてどこの人ですか??

7:白粋さん
僕も南部地区です!
北海道bPはやっぱ岩見沢西じゃないですか?射形もカッコよかったと思います☆去年の大落の人が迫力満天でしたよ!

8:MSAさん
北部地区の男子網走向陽と網走高校は強いのでは?網走向陽は予選で31中していました。しかも二連覇です。網走高校は新人戦優勝してますし。
女子は北見緑稜高校ですかね。新人戦優勝してますし。

9:翔さん
>MSAさん
40射31中ですかッ?!
是非観てみたいですねー、網走向陽!!
私はあんまり北部の方の射は見たことが無いので見てみたいです。
網走高校が新人戦優勝したのって去年の大会ですか?

10:MSAさん
翔さん>
北見支部は北海道の中でレベルが高いと言われています。
網走高校の新人戦優勝は去年のことです。

11:tanixさん
>>道産子☆さん
自分は札幌の者です。

札幌支部の上位は予選、決勝共に40射30中前後でしたね。
南北海道は新人戦のときに見たことあるんですが、網走向陽などの北北海道の学校の引きは見たことがないで見てみたいです☆

12:翔さん
>MSAさん
ありがとうございます☆
北部は射は見る機会が少ないですけど、やっぱり強いみたいですね。
優勝されたという事は全国大会にも駒を進めたのでしょうね。羨ましい。。
今年の全道大会、予定が合えば見に行ってみようと思います。

13:弓子☆さん
室蘭地区の人いますか??

14:翔さん
>弓子☆さん
南部地区ではなくてですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 北海道大会 (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ