高校最後の大会 (投稿11件)[1〜11]


1:樹李さん
昨日今日と、私は宮城の県大会に参加しました。結果としては納得の行くモノではなかったのですが、今までの練習の成果を十分に発揮出来たと思っています(無理にでもそう思わなきゃ泣いてしまうので…)同じく宮城の大会に参加した皆様、暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m

だけど、今回は非常に不快な事がありました。男子が第三控えに遅れて失格になってしまった事です(これを言ったら分かる人もいるでしょうね…)どうやら時間配分を誤った様で...残念です><

2:エセアーチャーさん
お疲れ様でした
樹李さんの高校が大体わかるような・・・
私は個人戦で負けてしまいました。チームとしてはまだ生き残ってるんで明日も頑張ってきます

3:樹李さん
やはり解りますか(苦笑)

明日も頑張ってください!
私は学校から応援してますよ(*^д^)ノ☆

4:タスクさん
最後の大会、お疲れ様でした。

男子の失格は痛手でしたね・・・。
その男子にも大会が最後だった人もいたと思われます。
最後がこんな形になって残念で仕方ありませんね。

5:ばんぶ〜さん
たしかにわかるかもしれませんねf^_^;ドンマイっす。
自分も個人戦で破れました。あと一本で入賞を逃しました(ToT)団体頑張ります!

6:樹李さん
やはり皆さん解るんですね…
違う意味で有名みたいで嫌ですわ(TдT)

7:8さん
私宮城ぢゃないんですけどお邪魔します。。札幌なんですけど高体連はもぅ一週間前以上に終わりました。すごぃ悔しかったです。私のあと2中があれば決中に…と悔やむばかりです。団体戦の日は泣きじゃくりました。高校最後と聞くと涙出ます。でも実際頑張ったし。。部活の仲間とここまでやってこれたことに感謝です!

8:私も宮城の高三さん
みなさん大会お疲れ様です!!私も昨日は大会に行ってました。ただ私は六番。最後の大会で一本も引けず、ただただ悔しかったです。 私は知らなかったんですけど失格になったところがあるんですね。 それもかなり無念だったと思います(T_T)

9:印西さん
自分たちは母校では初めて予選を通過し、決勝リーグは全敗でした。自分の的中は九割弱でした。でも外したところや勝てなかった事がとても悔しいです。
個人にしても後一本で全国でした。
あーーくやしいぃ

10:はなさん
宮城県人です★三日目ずっと最後までみてましたがやっぱり優勝した男子校はきれいですね。あんなふにチームでひきたいなぁって思いました。私も高3なので引退です。いつかまた弓道ができればと思い三年間の高校生活での部活の日々を大切にしたいと思います。

11:エセアーチャーさん
>はなさん
おひさです!今回こそはなさんを見つけるつもりだったんですけど結局見つけられずじまいでした(汗
国体予選には出られないんですか?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 高校最後の大会 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ