他校に一目惚れ☆ (投稿9件)[1〜9]


1:気合ぃでボーズ!さん
みなさんは他校の弓道部に惚れちゃったぁって経験ないですかぁ!?弓道姿にはヤラれてしまった方も数多くいらっしゃるはず!!ちなみに私はもぅ引退してしまったので大会で見掛ける姿ももぅお目にかかれなぃのです…悲しいです。。

2:ななみさん
一目惚れというか「うわ、カッコエェv」という感じでしょうか?
インハイでまた見れる事を楽しみにしてますネ。

3:笹岡さん [url]
自分の学校にはない引き方をする人がいて憧れることはたまにありますね。
っって、気合ぃでボーズ! さんは恋愛のことを仰られてるのかな?

4:日大ファンさん
日大かっこいいですね!一般とは違い、活気あふれる学生弓道は私は好きです☆

5:かなたさん
練習試合で射を見てから、憧れの人になった事はありますよー(*^^*)射型が綺麗で、立ちの時はいつも見逃さないように見てました(笑)。
昨日の総体で引退されちゃったので、すごく悲しいです(涙)。大学でも続けてほしいなぁ〜と思ってます☆

6:気合ぃでボーズ!さん
同じように思っている方の声が聞けて嬉しいですッ♪私は恋愛というのもちょっとはありますね☆たぶんそれは試合の前の黙想姿とか袴姿や射や素敵な弓を持っていたりする憧れ的な所からくるんですかねェ!やっぱり私的には弓道を頑張っている(頑張っていた)人と付き合えたら最高です笑

7:りいさん
わたしもありました!袴姿と、射型に一目ぼれして、声かけて仲良くなって告白して、玉砕しました(笑)今でも仲のいいお友達です。逆に、同性から好かれたこともありましたが・・・。

8:依歩さん
うちは正面打起こしなので、斜面打起こしをしていた学校さんには憧れました〜(ノ><)ノうちの県では斜面打起こしをしているのはその高校さんだけです。
恋愛で言えば、他校の弓道部に好きな人はいますよ(私は女子高なので)ていうか女子高なだけあって、うちの弓道部はみんな男子には見惚れてます(笑)

9:水玉さん
私の好きなタイプは黒の眼鏡で黒髪なんです特に袴だとすごく格好よく見えます。射もキレイだとなおさらです袴サイコー!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 他校に一目惚れ☆ (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ