何が違うのか・・・>< (投稿22件)[19〜19]


1:弓道二年生♪さん
今日、私の県では総体が行われました!
そこで疑問に思ったことがあります。
強い学校は一体どんな練習をしているのかです。
うちの学校はやる気のない人もいますが、最後まで熱心に練習していた先輩が総体で結果を残せなくて・・・。努力しても強い学校のように、半矢以上が当たり前にはなれないんです(;_;)
技術的な問題なのかなんなのかわかりません。
来年先輩の分もリベンジしたいんです(^o^)
強い部になるには何が必要なのでしょうか?
答えにくいことでしたらすいません!!

19:弓道二年生♪さん
とても勉強になる返信ありがとうございます(^0^)!
何が欠けているのかわかった気がします。
誰かに教えてもらうだけでなく、自分で研究するのが大事というのはその通りです。いつか努力が報われると信じて頑張ります!
しかし総体を思い出すと、あんなに努力していた先輩がいつもの実力をだせなかったので悲しいです;これはメンタル面の問題ですかね?


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 何が違うのか・・・>< (投稿22件)[19〜19]

(c)デビール田中 : 問い合わせ