部内恋愛♪ (投稿29件)[1〜29]


1:バイアスカーボンさん
この掲示板でつい最近まで部内恋愛についての話がありましたが、果たして同学年だけでなく先輩と後輩という関係でもあるのでしょうか?どなたか投稿お待ちしています!

2:弓道男さん
後輩と付き合っちゃってます!!

3:エリカさん
私の部では、先輩と後輩っていう関係が殆どですよ。同級生とってのはあまりないです。

4:高校2年生さん
うちのところにも1組いますよ♪それもバカップルが・・・。

5:弓道男さん
ケンカしちゃうと部員に迷惑かけることも;汗
部内恋愛はオススメしません…↓↓

6:ミチさん
後輩と付き合ってます。私の学校ではタメ・先輩、後輩両方あります☆

7:★☆さん
うちは後輩と付き合ってます。うちの道場は一般の人、高校生、大学生と一緒に練習しているので出会いがたくさんあります。
なので、付き合ったり、別れたり‥先輩も後輩もそんな感じです。
うちは、弓道部の人とつきあってのは初めてです★

8:てぃかさん
うちの部活部内恋愛禁止なんだけど
でも、今まさに燃え上がってるのが1組…
見てて楽しいわ☆

9:中華だろさん
先輩と付き合って10日でふられました

10:弓道大好きっ子さん
私の部活は部内恋愛は禁止なんですけど、いっぱい付き合ってる人がいますよ。そのほとんどが先輩と後輩のカップルです(^_^;でも付き合うとその人の癖がうつるって聞いたんですけど本当なんですか?

11:印西さん
俺を含め六組いますね〜。でも学年が違う同士で付き合ってるのは二組だけですよ。他の部活から、「弓道部イチャつきすぎ」ってよく言われます(・・;)

12:依さん
皆さんうらやましいです〜;うちは女子高なのでそんな・・・。でも私の場合他校に好きな先輩が(笑)その先輩も男子高ですけどもちろんその人も弓道部ですよ〜(^−^)うちの県は男女別学が結構多いですからね〜〜;

13:楓さん
ぅちの学校は、5組います☆
そのうちタメ同士は1組だけです;;
ってか、うちの学年の男子が少ないので・・・
うちの学年の女子と1つ上の男子が付き合うのが
多いです♪
ちなみにぁたしも先輩と付き合ってます☆

14:はっさくさん
弓道部同士でつきあったら 癖はうつりますよ!私も 先輩と付き合ってたとき、その人にばかり教えてもらってたから 射型が似てしまいましたf(^_^;)

15:真尻さん
部内恋愛・・しましたね(笑)
もうすぐ、その人と結婚するかもしれません。部内恋愛の最終形態か!?

16:鴨さん
私の通っていた学校では、一時期半数以上がカップルでした^^;
これだけ多いと部内恋愛が流行(伝染)するみたいで次から次と・・・・そして、別れるカップルが多いとこれも伝染・・・・・の繰り返しでした(笑)
かく言う私も後輩と付き合っていましたが、7年の交際を経て破局しました^^;
弓は相手の方がうまかったなぁ
って年がばれますな(笑)

17:バイアスカーボンさん
皆様たくさんのレスありとうございます♪後付け足しで質問何ですが先輩の方から告りましたか?それとも後輩から?それと先輩後輩の場合って先輩=男で後輩=女が多いんですか?

18:なおさん
私は高校の時、後輩(男)と付き合いましたよ。告ったのは私からです。卒業して破局しましたが・・・。

19:錬心さん
部内恋愛する奴は弱くなる
まちがいない!

20:鴉さん
私の学校は女子高が共学になった学校なので、男子は極少ですが、後輩ともタメとも付き合ったことありますよ。
私は影響を受けることはありませんでしたが、やはり人によっては彼氏・彼女のクセなどの影響を受ける場合はあると思います。
だって、好きな人だと自然に相手の行動を目で追っちゃうもんですからねー。意識はしなくても、相手のクセも脳が覚えてしまってる感じで、うつっちゃうかもしれません。
「上手い人を好きになれ」とは言いませんが、好きな人が自分にとって良い影響を与えてくれる人だといいですね。
別にクセの強い相手であっても、お互い教え合えば、お互いにとってプラスになるのではないでしょうか☆

21:染矢さん
うちは多分部内恋愛するためにこの部に来たであろう新入生恋愛バカが1〜2人(でも彼氏なし。)とかいますね。
見てて楽しいですが、時々嫌ですね・・・
部内恋愛は個人的に嫌いです。

22:にゃんちゅうさん
私は引退した先輩と付き合ってます(照)
こっちから告白しました☆
<<真尻さん
とっても羨ましいです♪
私も将来その先輩と本気で結婚したいと思っています!
おいくつかわかりませんが、部内恋愛からということはその方と長い交際ですね!?
私は結婚までまだまだ長いので、色々あるんだろうなぁと不安に思っています(笑)

23:カフェオーレさん
アハハ(●^□^●)みなさんオモシロイぃ(^O^)g
部活内恋愛ですかぁ。私は部活中に持ち込まなければいいと思いますよ☆☆私は部活中に恋愛など持ち込まれたらイラだちます(-.-;)はっきり言ってウザイですね(`ε´)けど、部活終わってイチャイチャしているのは、いいなぁって思います(^з^)-☆Chu!!仲良い証拠
現に私はOBの先輩と付き合っていますが、部活中は良き先輩後輩。部活後は彼氏彼女であり、弓道のお互いが師匠であり弟子です(笑)

24:真尻さん
>>22
そうですね。もう13年になります。ずっと遠距離ですのでそろそろしようかという話になっています。独身貴族ももう終わりかな(笑)

25:にゃんちゅうさん
>>の方向を間違えていましたf^^;
はずかし・・・。
13年ですか!!!本当に素敵ですvしかも遠距離なんて!私達は3日会えないだけで寂しいねの連発です(笑)
そんな長い交際もあるんだと知って安心しました(^−^)

26:印西さん
自分もカフェオーレさんと同じですね。稽古中にイチャイチャはどうかと思います。稽古は稽古と割り切るべきですなぁ。でも若いからイチャイチャするのかもなぁ〜(笑)
僕も21だけど、何か親父くさ〜!(笑)
ちなみに僕は四つ年下の彼女がいます
将来は、今の彼女と結婚をします!

27:カフェオーレさん
>印西さん、この場でプロポーズですか(*^◇^*)きっと彼女さんは、喜んでいらっしゃいますよ☆☆その彼女さんは愛されていますね〜☆
羨ましい(^皿^)

28:印西さん
そうですねo(^@^)o
プロポーズしちゃいました(*^□^*)将来は本当結婚しますよ〜V(^∀^)V

29:半平太さん [url]
おおー、印西さん男だね!
応援します(^皿^)その日までさらに男を磨くのだ印西さん!ガンバ(^^v


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 部内恋愛♪ (投稿29件)[1〜29]

(c)デビール田中 : 問い合わせ