むかつく主将 (投稿33件)[24〜24]


1:大学弓道家さん
なんです!あんな人の下で弓を引きたくありませんが弓はやめたくないんです(ToT)主将だけならまだしも、最上級生がほぼみんなむかつく人ばかりで弾劾にもかけられません。このまま一般弓界入りしようかと考えているんですが、一般ってどのような感じですか?

24:つるさん
別に異議を唱えるのに皆中が保証できる必要はないと思うんですけど。そりゃあ中るように努力するのは必要ですが皆中できないなら文句言うなっていうのはおかしいと思います。3中以下なら退部するぐらい覚悟が要るとか言うのもよく意味がわからない。それこそ退部したら元も子もありません。部長も人間ならほかの部員だって人間なんですから愚痴だって言いたくなりますよ。見ていやなら見なきゃいいと思うんですが。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > むかつく主将 (投稿33件)[24〜24]

(c)デビール田中 : 問い合わせ