ゴム弓… (投稿5件)[1〜5]


1:水玉さん
ゴム弓の黒の握るところって売ってますか?ボロボロになって買い替えたいんですが…

2:嵯峨無さん
黒いとこだけってのは見たことがないですねぇ。
僕は黒のビニールテープで代用してます!友達は握り皮を巻いていたり、テニスグリップ巻いてる人もいますよ!

3:葵使いさん
売ってますよ。

4:あさおさん
ウチは握り皮の余ったのを二枚使って巻いてますよ〜笑☆
カラフルで、どれが軽いゴム弓か、とかが一目瞭然でいいですよvv

5:蒼さん
巻き変えるだけじゃなく自分で一から作るのも楽しいですよ♪うちの道場の先生方や会の人達は最近、弦巻を作られてました、次は矢筒を製作予定だそうです(^0^)弓は引くだけではなく自分で弓具を作るのも又、楽しみの一つではないでしょうか(*^_^*)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ゴム弓… (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ