愛知県大会 (投稿5件)[1〜5]


1:愛知県民さん
誰か愛知の県二次の詳しい結果知りませんか?
勝敗と的中数などできるだけ詳しくお願いします!!

2:まいさん
友達に聞く話では男子は全勝で御津が優勝したそうです。
星城は御津に負けた以外は全勝だったようです(16対15)

3:Aceさん
さすが御津高校や星城高校は強いですね!雑談になりますが私の学校では御津高校の団体メンバー(今は大学生)を「高速戦隊」と呼んでいました(笑)

4:まいさん
御津と星城はやっぱり強いですよね。
他府県の者としては実際の試合が見たかったですが。

御津の勢いは本当にスゴイと思います。
射場に入るのが早い!大前の引き始めが早い!!
そして確実に中ててプレッシャーを与えるのがうまいです、、、

5:愛知県民さん
珍しく出ていた蒲郡(男)と豊橋西(女)はどうだったんでしょうか?
御津は早く射るのはいいんですが的中しなければ意味はないんですよね。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 愛知県大会 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ