デビール杯 (投稿11件)[1〜11]


1:むっちょさん [url]
デビール杯はどのくらい中ったら予選通過でしょうか?知っている人がいたら教えてください。

2:佐久間さん
自分を試すのですから、中った本数で勝負したらいいのではないでしょうか。予選を通らないから参加しないというのは寂しい気がします。

3:エセアーチャーさん
10中でしたけど今年がどれくらいのレベルになるかはやっぱりやってみないとわかりませんよね。
最近見てない去年の優勝者の浜さんが出てくるのか私は気になってますけど…

4:Y.K.さん
横浜弓人さんは今年は出ないそうで…。

5:はしっちさん
みなさんは的中本数が多いみたいですけど、何年位弓道をされているのですか。          私は弓を引いて十ヶ月でここ最近で一日の的中本数が半矢をこえる位にまでなれました。

6:はしっちさん
 みなさんは的中本数が多いみたいですけど、何年位弓道をされているのですか。             私は弓を引いて十ヶ月でここ最近で一日の的中本数が半矢をこえる位にまでなれました。

7:むっちょさん [url]
レスありがとうございました。そのままの自分で勝負します。

8:デビさん
知っている人っと言えば私しかいないのですが、まだ統計前なので実は私も知りません。はっはっは。

自分で自分を見つめて、緊張して、世界大会を体験してくださいな。結果はまぁ、結果です。

9:半平太さん [url]
いい成績じゃなくても参加する意義はあると思います。
また来年あるかどうか解りませんが(デビさん、期待してます)その時に今回の記録を上回ることを目標にするとか、色々楽しみ方はあるはずです。
僕は去年失敗してちょっと恥ずかしい成績でしたが、参加して良かったと思ってます。

10:横浜弓人さん
みなさん、弓道に励んでおりますでしょうか?
私は大学弓道を引退から早半年、残念ながら弓を引いておりません。

そのような状態から今大会は欠場致します。
皆様の日ごろの練習の成果を試す場として、実際の試合への緊張感を試す場としてなど、精一杯がんばってもらいたいです!

余談ですが個人的には是非、連中新記録を狙ったいただきたいです!!

11:エセアーチャーさん
お久しぶりです!!
そういうことですか。次のデビ杯(デビさんに期待)ではぜひ復活してくださいね!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > デビール杯 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ